Comece agora mesmo! Teste Grátis

Chamon

1,457
148
Depoimentos
83avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
たまちゃん
Qua 24/01/2024 08:08
久しぶりにお気に入りの Chamon先生の授業を受けたのに顔と習い事まで覚えていてくれました。やっぱり優しいし楽しい授業でした。

最初の方は少し音が聞こえずらかったのですがすぐ聞こえやすくなりました。
時間をあっという間に感じる先生です。日本語も少し喋れます。
たくさんほめてくれるところもこの先生のいいところだとおもいます。 
受けてみると評価の理由がわかります。ぜひ受けてみてください。
Yuri
Sáb 20/01/2024 08:02
すごく優しかったし、可愛かったし面白かったです。
 分からないところは日本語で話してくれて分かりやすかったです。
 ほめてくれた時はすごく嬉しかったです。
 楽しかったです。また受けたいです! 
Riina
Ter 12/03/2024 04:34
とても楽しいレッスンでした♫25分があっという間でした。Chamon先生は、フリートークとレッスンのバランスを上手にとってくれます。1レッスンが終わったらフリートークをしました。また、文章を自分で作る問題は、先生が作った問題にもチャレンジできます。
Chamon先生のいいところ
・話の種を作るのが上手
・話を聞くのも話すのも上手い
・フリートークとレッスンのバランスを取るのが上手
・面白い
・ずーと笑顔
・発音きれい
通信環境がもっと良ければいいんだけどな。話の種も作るのも上手いし、話を聞くのも話すのも上手いし、フリートークとレッスンのバランスを取るのが上手で、面白くて、ずっと笑顔で、発音が綺麗だから気にならない!!マジで完璧🤩私的にはとってもいい先生です。
Thank you Chamon, I sincerely appreciate it.
また機会があればゼーっタイ受講したいです。
mymy
Seg 06/11/2023 22:10
とても丁寧で楽しいレッスンをして頂きました。ありがとうございました☺
Cocona
Seg 23/10/2023 07:32
レビューの評価通り、とても良い先生でした。 
通信環境が悪いとの意見が過去にありましたが、
それも改善されているように感じました。
レッスンを盛り上げるために、たくさん話を振ってくれたり、
話題を広げたりしてくれます。
最後中途半端なところで25分が終わってしまった時も、
キリのいいところまでスライドを終わらせてくれました。
とても素敵な先生です!
you should take her class!
Hidehiko
Qua 06/09/2023 17:34
レッスンの話題をもとに質問してくれ、雑談しようとしてくれ、それについてキチンと言葉を理解しようと聞いてくれるので非常に楽しくできました。
Mizue
Seg 04/09/2023 02:13
定型の挨拶から話を膨らませてくれ、こちらがたくさん話せるようにうまく導いてくれました。私は日本語でも自分から話すのが苦手なのですが、先生がうまく話をふってくれるおかげで、気持ちよく話すことができました。もっと話せるようになりたいというモチベアップになりました。また受講したいです。
Anônimo
Ter 29/08/2023 08:16
導入の挨拶が定型ではなく、先生が盛り上げようとしてくれているのが伝わってきました。先生の猫ちゃんがとっても可愛い!
とっても明るくて、ヒントも分かりやすくて、すごく心地の良いレッスンでした。
分からなくて詰まっていると、日本語で頑張って、と励ましてくれます。
また受講したいです!
小6女子より
Juna
Seg 07/08/2023 10:59
明るくて、話し方もゆっくりでとても楽しくレッスンできました。分からなくてつまっていると、ヒントを英語や日本語でしてくれました。日本のアニメをたくさん知っていてビックリでした。またお話ししたいです。
Yui
Qua 26/07/2023 02:22
息子が本当に大好きな先生です。いつも笑顔でかつ丁寧にレッスンです。レッスン後のレビューも毎回丁寧に書いて下さいます。本当に子供にも優しい素敵な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão