Depoimentos
Airi
Sáb 15/06/2024 01:27
とても親切で楽しく教えてくれる先生です。
沢山褒めてくれて、フリートークも楽しかったです。
沢山褒めてくれて、フリートークも楽しかったです。
Ayana
Dom 09/06/2024 04:42
とても優しい先生です😊
6歳、英語での挨拶が少し出来る程度の初心者の子です。
先生によっては、最後飽きてしまって席を離れようとする娘が、笑顔で最後までレッスンを受けていて驚きました
ぬいぐるみを見せあったり、終始楽しそうでした❤️
またレッスンを受けたいそうです😊❤️
ありがとうございました🎉
6歳、英語での挨拶が少し出来る程度の初心者の子です。
先生によっては、最後飽きてしまって席を離れようとする娘が、笑顔で最後までレッスンを受けていて驚きました
ぬいぐるみを見せあったり、終始楽しそうでした❤️
またレッスンを受けたいそうです😊❤️
ありがとうございました🎉
Mizuki
Sáb 08/06/2024 23:01
小2の娘が、発音の自信のなさから、レッスンの途中から集中できなかったのですが、日本語で「頑張って!」と優しく声がけをしてくれました❤️とても親切な先生です☺️またレッスンを受けたいです💕
Miwako
Sex 07/06/2024 06:29
とても良かったですが、通信かんきょうがわるくて6分ぐらいできませんでした。
Masayuki
Ter 04/06/2024 21:56
朗らかで親切な先生です。お気に入りの先生の一人に登録しました。
Atsushi
Qui 30/05/2024 18:50
ニューストークで受講
やさしい感じの先生でいいのですが、通信状況があまりよくなかったのが、😢です
やさしい感じの先生でいいのですが、通信状況があまりよくなかったのが、😢です
Masako
Sex 10/05/2024 00:29
通信状況がたまに乱れますが優しい先生です。
Anônimo
Sáb 27/04/2024 05:58
たまに日本語をはさんでくれてとてもわかりやすかったです。
とても明るく優しい先生です。
とても明るく優しい先生です。
Naoki
Sex 19/04/2024 04:16
通信が悪いときもありましたが、6歳息子楽しかったそうです。
Momoha
Sáb 06/04/2024 21:58
Chamon先生はずっと笑顔でたくさんほめてくれて会話も楽しいいい先生です!
今まで三回受けたけど名前を覚えててくれたし、楽しかったです。
また受けたいです!🌟🌟🌟🌟🌟
今まで三回受けたけど名前を覚えててくれたし、楽しかったです。
また受けたいです!🌟🌟🌟🌟🌟
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
