Depoimentos
Chihana
Seg 16/03/2026 04:29
色々チャットボックスをかつようしてくれていいとおもいました。
Ren
Qui 29/01/2026 03:26
わらってくれるし面白く、楽しい授業にしてくれます
ぜひやってみてください
ぜひやってみてください
Tsukasa
Qua 28/01/2026 04:58
聞き上手でした。
色々と話題を振ってくれたり、文法的な間違いを指摘してくれたりして、良かったです!
色々と話題を振ってくれたり、文法的な間違いを指摘してくれたりして、良かったです!
Momoka
Qua 21/01/2026 09:31
レッスンの時間は終わっているのに5分伸ばされた
Airi
Qua 21/01/2026 07:53
本当に優しくてお勧めです
🥮🫖🎁🎀🩷🩵🤍❣️💖💘💕🤎💙❤️🧡💜💞💝💛💓💚🩶❤️🩹💗💗💞💞💞💞💞💞💞💝💝💘🩵🩷💜🩵
🥮🫖🎁🎀🩷🩵🤍❣️💖💘💕🤎💙❤️🧡💜💞💝💛💓💚🩶❤️🩹💗💗💞💞💞💞💞💞💞💝💝💘🩵🩷💜🩵
Mio
Seg 19/01/2026 04:56
楽しくて優しい先生でした
Miu
Dom 11/01/2026 04:04
明るくて分からない時にヒントをくれて、優しい先生でした💕
Chieri
Seg 22/12/2025 08:26
発音を直してくれたりして分かりやすかったです!
初心者さんにピッタリだと思います。
優しくて親しみやすいのでもしよければ😁
初心者さんにピッタリだと思います。
優しくて親しみやすいのでもしよければ😁
Saki
Dom 30/11/2025 08:32
素晴らしい先生です!
とっても仲良くしてくれて、親しみやすく、また、進め方も上手です!
仲良くといっても、歌があるわけでも、問題を解いたときに星を書いてくれるとかではないので(高く評価しています💦)、高学年の人達にもとってもおススメできます!
また、間違った単語があったら復習してくれたり、「この単語わからなさそうだな」となんとなく予想して、その単語の解説までしてくれます!(しかもめっちゃ簡単な言葉で分かりやすい!)
なのに、めっちゃレッスンを進め方が上手で、とっても効率がいいです!(何度も何度もすみません💦)
何度でもこの先生のレッスンを受けたいです!
とっても仲良くしてくれて、親しみやすく、また、進め方も上手です!
仲良くといっても、歌があるわけでも、問題を解いたときに星を書いてくれるとかではないので(高く評価しています💦)、高学年の人達にもとってもおススメできます!
また、間違った単語があったら復習してくれたり、「この単語わからなさそうだな」となんとなく予想して、その単語の解説までしてくれます!(しかもめっちゃ簡単な言葉で分かりやすい!)
なのに、めっちゃレッスンを進め方が上手で、とっても効率がいいです!(何度も何度もすみません💦)
何度でもこの先生のレッスンを受けたいです!
Joe
Sáb 29/11/2025 04:56
とてもいいレッスンでした。またレッスンしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
