Depoimentos
Nene
Sáb 26/04/2025 22:01
子供が答えるまでもう少し待って欲しい。質問を受けてから考えてる間にすぐ答えを言ってしまうので、子供が不機嫌に(;_;)
Akito
Sex 25/04/2025 08:57
声がきれいで聞き取りやすいのと、ちょうどいいスピードできちんとレッスンを進めてくれる先生です。
Anônimo
Ter 22/04/2025 08:27
優しくて、面白いせんせいでした!また受けたいです!
Sora
Sex 18/04/2025 21:36
とてもかわいらしい先生です💕
🌟いいところ🌟
•進め方が上手 •優しい •褒めてくれる
とても楽しいレッスンになりました!
オススメです!🎖️🎉🥇🪙🏅🎊
🌟いいところ🌟
•進め方が上手 •優しい •褒めてくれる
とても楽しいレッスンになりました!
オススメです!🎖️🎉🥇🪙🏅🎊
Marika
Sex 11/04/2025 23:06
ゆくっり丁寧に教えてくれました。わたしてきには、ききとりやすかったです。
声が相手のところに届くまで時間がかかるみたいです。
先生が回答まで待ってくれました。そして、ヒントもくて初心者におすすめです❣
2回繰り返してくれました。
背景
壁のペンキが剝げていて、先生も気になっていました
少し気になりましたが、大丈夫です。
ありがとうございました。
しっかりとやってくれてありがとうございました。
長文失礼しました。
小4
英会話小学生コース2
声が相手のところに届くまで時間がかかるみたいです。
先生が回答まで待ってくれました。そして、ヒントもくて初心者におすすめです❣
2回繰り返してくれました。
背景
壁のペンキが剝げていて、先生も気になっていました
少し気になりましたが、大丈夫です。
ありがとうございました。
しっかりとやってくれてありがとうございました。
長文失礼しました。
小4
英会話小学生コース2
Anônimo
Qua 09/04/2025 07:29
とてもよかったです★
優しいし発音も直してくれた♡
優しいし発音も直してくれた♡
Huku
Sáb 05/04/2025 02:14
私はタブレットで英会話をしようとしていたのですが、タブレットの充電が2%ほどしかなく、開始してから5分ほど過ぎると、そのタブレットの充電が切れてしまい、慌てて充電して、すぐ教室に入ると、待ってくれていました!その後も1回ほどタブレットの電源が落ちましたが、それでも待ってくれていて謝ると、笑って許してくれました!授業も分かりやすく、チャットもたくさん使ってくれたので、初心者にもおすすめです!👍
Touri
Qui 03/04/2025 22:18
とても明るくて初めてから数日経った私でもとても理解しやすかったです。
わからない時には少し待ってくれ答えることもできました。
わからない時には少し待ってくれ答えることもできました。
♡Risa♡
Qua 14/05/2025 08:28
canaan先生は、2回繰り返してくれるので、おぼえようとしなくても、頭にのこってすぐにわかります。よいよい良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い!
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
このせんせいにして、よかったです。おすすめの先生です。ありがとうございました
(小学3年女子)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
このせんせいにして、よかったです。おすすめの先生です。ありがとうございました
(小学3年女子)
Ririko
Ter 04/03/2025 18:28
発音がハッキリしていてとても分かりやすかったです!レッスンが終わったら
すぐにお気に入りに登録しました!
すぐにお気に入りに登録しました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
