Depoimentos
Saya
Dom 23/02/2025 18:58
すごく優しく教えてくれました💗💗💗💗
💗💗💗💗
💗💗💗💗
hanna
Dom 28/12/2025 05:58
とても楽しかったです。
良いところ☺️
・優しい☺️😀🥳
・単語を何度も聞き返してくる
・通信⭕️(^ω^)
・丁寧に文章の説明をしてくれる
悪いところ、、、
は無しです❗️
とても優しくて親しみやす先生
ぜひオススメします😀🥳👍
良いところ☺️
・優しい☺️😀🥳
・単語を何度も聞き返してくる
・通信⭕️(^ω^)
・丁寧に文章の説明をしてくれる
悪いところ、、、
は無しです❗️
とても優しくて親しみやす先生
ぜひオススメします😀🥳👍
aoi
Qui 20/02/2025 07:28
やさしく、ゆっくりしゃべっていただけたので、子供も無理なくレッスンをこなすことができました。
Yui
Qua 12/02/2025 06:58
優しくてチャットも毎回使ってくれてよかった。
Shohei
Seg 10/02/2025 07:00
明るい声で、たくさん褒めてくれました。笑顔で話してくれたし、ゆっくりと丁寧に教えてくれるのでとても分かりやすかったです。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Toa
Ter 28/01/2025 09:26
たまに声が聞こえないことがありましたが発音が綺麗で、チャットの使い方がとてもうまかったです。
Kasumi
Sex 09/05/2025 06:48
canaan先生は、発音が綺麗で聞き取りやすいので、レッスンがたくさん進みました!
楽しい25分間だったので良かったです!
でも、ちょっと気になったことがありました。
それは、ワタシが分からなくて、沈黙の時にすぐ下を向いて、スマホ?か何かを見ているように見えたので気分が悪かったです😡
沈黙してしまったワタシも悪かったですが、もう少しヒントをくれたりして欲しかったです。
ワタシは、Canaan先生のレッスンを21回ほど受講してもらっています。
なので、少し悲しかったです。
(長文になってしまって申し訳ございませんでした🙇♀️)
『小5 女子』
楽しい25分間だったので良かったです!
でも、ちょっと気になったことがありました。
それは、ワタシが分からなくて、沈黙の時にすぐ下を向いて、スマホ?か何かを見ているように見えたので気分が悪かったです😡
沈黙してしまったワタシも悪かったですが、もう少しヒントをくれたりして欲しかったです。
ワタシは、Canaan先生のレッスンを21回ほど受講してもらっています。
なので、少し悲しかったです。
(長文になってしまって申し訳ございませんでした🙇♀️)
『小5 女子』
ひなちゃん
Ter 07/01/2025 09:02
とても可愛い先生だと言っていました
優しくて、分かりやすく教えてくれるみたいです。
またお願いします🙏
優しくて、分かりやすく教えてくれるみたいです。
またお願いします🙏
yuwa
Sáb 28/12/2024 06:37
非常に丁寧で分かりやすく、子供に合わせてくれます。
しかし、レッスン内容がすべて終わって時間が余っても、何度も同じ復習をして次のレッスンへ進めませんでした。
また、時間になったとき、こちらが回線を切る前に先生がすぐ切ります。
今まで先生側から切られることがなかったため少しビックリしました。
今日の単元を重点的にしっかりやりたいと考えるなら、いい先生だと思います。
しかし、レッスン内容がすべて終わって時間が余っても、何度も同じ復習をして次のレッスンへ進めませんでした。
また、時間になったとき、こちらが回線を切る前に先生がすぐ切ります。
今まで先生側から切られることがなかったため少しビックリしました。
今日の単元を重点的にしっかりやりたいと考えるなら、いい先生だと思います。
Asune
Sáb 07/12/2024 08:33
この先生は、とても分かりやすくて、とてもわかりやすいです。わからないときにもすぐに正解を言ってくれるのでとても集中しやすくて優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
