Depoimentos
Maya
Qua 28/05/2025 09:01
楽しい先生です😊
おすすめします。🩷❄️🥰😍🩵💙❤️❄️💗❄️💗💗❄️💗❄️💗❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
おすすめします。🩷❄️🥰😍🩵💙❤️❄️💗❄️💗💗❄️💗❄️💗❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
Reiko
Ter 27/05/2025 06:33
とっても優しくして分からない事も、優しく教えてくれて、良かったです😊
とっても良かったのでオススメします😁
小学5年生
とっても良かったのでオススメします😁
小学5年生
Fumi
Seg 26/05/2025 08:58
最初や最後の方は回線が悪くて、少しなんて言っているかわからなかったけれど、それ以外は何ともなくレッスンが出来た。
発音がきれいですごくわかりやすいし、わからなかったところは何度も練習をして言えるようになった。
おすすめぇぇぇぇぇぇぇ!!
発音がきれいですごくわかりやすいし、わからなかったところは何度も練習をして言えるようになった。
おすすめぇぇぇぇぇぇぇ!!
Aiko
Sáb 24/05/2025 23:01
電波が悪くて、ほぼ何もレッスンしなかったけど、
優しく対応してくれてとても良い先生でした。
すごい良い先生でしたので、オススメします💕
優しく対応してくれてとても良い先生でした。
すごい良い先生でしたので、オススメします💕
Anônimo
Qui 22/05/2025 07:26
やさしくてゆっくり進めてくれるからとてもやりやすかったです!
最後に最初にやった教材の振り返りをしてくれて、よく覚えられました!
最後に最初にやった教材の振り返りをしてくれて、よく覚えられました!
ゆき
Qua 14/05/2025 07:01
発音がきれいで、ハキハキしゃべってくれよっかた。♡
小4
小4
Mei
Dom 11/05/2025 07:57
いい先生でした。また受けたいです。
いろいろなコメントをして下さってとても良かったです。
いろいろなコメントをして下さってとても良かったです。
Ayame
Sáb 10/05/2025 20:26
おすすめ!授業をしっかりやってくれる感じがして楽しかった🤩
Anônimo
Sex 09/05/2025 08:59
この先生は、優しくて親しみやすい先生でした😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・ヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、とってもわかりやすくて初心者の方でもできるような、先生でした😊
本当におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、よろしくお願いします😊
sennkyu-so-matti😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・ヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、とってもわかりやすくて初心者の方でもできるような、先生でした😊
本当におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、よろしくお願いします😊
sennkyu-so-matti😊
Mana
Sáb 12/07/2025 19:48
声かれてたっwwwwwwwwwwブロックしたほうがいい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
