Depoimentos
Kei
Seg 06/10/2025 08:57
分からないときにヒントをくれた。
Chiori
Sex 26/09/2025 22:58
わからないときに、ヒントをだしてくださっていいやすかったです。
えがおがすてきなやさしい先生です!
またいっしょにレッスンやりたいです。by小1娘
えがおがすてきなやさしい先生です!
またいっしょにレッスンやりたいです。by小1娘
Kou
Qua 24/09/2025 07:56
綺麗な発音わかりやすく優しくおいえてくれます。
Yurina
Seg 22/09/2025 19:57
話す🗣️スピードが速かったけれど、親しみやすくてリスニングをしている時はすぐに終わらせずにキリの良いところで終わるのでとても楽しかったです。
Mizuki
Seg 15/09/2025 07:00
今までで一番いい先生です!!!!!!!!!!!!!
明るくて分かりやすくて優しいし発音もいいのでおすすめ!
しょしんしゃにおすすめ
明るくて分かりやすくて優しいし発音もいいのでおすすめ!
しょしんしゃにおすすめ
Sakura
Ter 09/09/2025 09:10
全くもっておすすめ出来ない講師です。
要望はスルー、初心者なのでゆっくり発音して欲しかった旨もスルーと、久々にひどい講師でした。
極め付けは最後のさよならの後、すぐにシャットダウンする姿勢も何だかな。。。
子供・初心者カテゴリ、外した方が良い講師です。
威圧的な態度はもちろん、早口で淡々とレッスンを進めるような感じです。
この講師の何が良いのか全くわかりません。
横で聴いていても不快でした。
娘も二度と受講したくない先生とのこと。
どなたかの参考になれば(初心者・子供・高評価で検索した結果がこれでした↑)
小4娘の親より
要望はスルー、初心者なのでゆっくり発音して欲しかった旨もスルーと、久々にひどい講師でした。
極め付けは最後のさよならの後、すぐにシャットダウンする姿勢も何だかな。。。
子供・初心者カテゴリ、外した方が良い講師です。
威圧的な態度はもちろん、早口で淡々とレッスンを進めるような感じです。
この講師の何が良いのか全くわかりません。
横で聴いていても不快でした。
娘も二度と受講したくない先生とのこと。
どなたかの参考になれば(初心者・子供・高評価で検索した結果がこれでした↑)
小4娘の親より
nono
Seg 08/09/2025 09:29
とてもサクサク進めてくれ、25分間で2レッスン分終わりました。答えもチャットに書いてくれ、良かったです!ただ、楽しくワイワイより、落ち着いた感じでした。
初心者さんにもおすすめです!
初心者さんにもおすすめです!
Airi
Dom 07/09/2025 19:01
うーんって感じです。
なんか、、、
なんか、、、
Yuito
Ter 02/09/2025 08:16
明るくて良い先生だった
たのしくできました
たのしくできました
Yuna✨
Dom 31/08/2025 08:58
良いところ🩷
・発音が良い
・カワイイ😍
・明るい
サイコー
・発音が良い
・カワイイ😍
・明るい
サイコー
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
