Depoimentos
Mei
Seg 26/01/2026 05:59
いい先生です。
発音は、よかったんですけど、イントネーションが悪かったです。
当たると機嫌が良くなり外れると、少しずつ機嫌が悪くなっていました。
発音は、よかったんですけど、イントネーションが悪かったです。
当たると機嫌が良くなり外れると、少しずつ機嫌が悪くなっていました。
Mamoru
Sex 16/01/2026 05:56
ていねいでした!
Yui
Sex 26/12/2025 21:56
最初の方は結構楽しかったけど、残り7分ぐらいになってレッスン中にいきなり先生の方の画面が消えちゃってその後チャットを何回も送ったのに25分になってもこなかったので少しレッスン時間が短くなっちゃったので二度と受けたくありません!(◎_◎;)それに電波も悪かったです、、、、、、、、、、、💢💢😡
Anna
Qua 10/12/2025 08:58
優しい先生で楽しい25分間でした。でも、通信状況が悪かったので授業が5分間ほど潰れてしまっていたので星の数が⒋5です。でも、、良い先生でした。
Reina
Dom 07/12/2025 06:00
進め方がよくて、やりやすかったです。
小4 女子
小4 女子
Honoka
Sáb 29/11/2025 20:37
何回も、キャンセルされた。しかも、かわりの先生も👨🏫レッスンにこなかった。
ざんねんでした。💢
ざんねんでした。💢
Haruto
Qui 27/11/2025 09:28
話を聞かないし他のところを見てるし最悪でした。
Rona
Dom 23/11/2025 19:27
電波が、わるっかたけど、笑顔でたいおうしてくれて、
うれしかったです。
うれしかったです。
Anônimo
Qui 20/11/2025 07:45
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
お気に入りにします。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
お気に入りにします。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Happy
Seg 03/11/2025 06:44
良い先生でした♪💙
🩷良いところ🩷
・優しい
・わかりやすい
・親しみやすい
・通信状況がいい
💔悪いところ💔
なし!!
こんな感じです。
ぜひ一度は受けてみてください。
小3女子🩵🩵💙☺️😊☺️
🩷良いところ🩷
・優しい
・わかりやすい
・親しみやすい
・通信状況がいい
💔悪いところ💔
なし!!
こんな感じです。
ぜひ一度は受けてみてください。
小3女子🩵🩵💙☺️😊☺️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
