Depoimentos
Anônimo
Ter 02/12/2025 04:05
さ
Hana
Qui 28/08/2025 19:56
優しい先生です
Anônimo
Qua 27/08/2025 22:58
発音もきれいで、どんどん進んで2単元進むことができました。
もっと話せるようになりたいです。
もっと話せるようになりたいです。
Akane
Dom 24/08/2025 09:04
優しく教えてくれる先生です!
笑顔が素敵です!
初心者、子供におすすめの先生です!!
笑顔が素敵です!
初心者、子供におすすめの先生です!!
Misaki
Sáb 23/08/2025 07:30
間違えてもやさしく正しい言い方で教えてくれて嬉しかったです。
またレッスンを受けたいです。
またレッスンを受けたいです。
Yasu
Dom 17/08/2025 19:29
カナンさんはとても丁寧、スマートに進めて頂ける、大変おすすめの講師です。
発音が綺麗なのでヒアリングが苦手な人にもおすすめです!
発音が綺麗なのでヒアリングが苦手な人にもおすすめです!
Anônimo
Dom 17/08/2025 23:35
とってもわかりやすくて、最後のフリートークがすごく楽しかったです❣
親しみやすくて、少し日本語も喋れます!フリートークでキャラクターの話や日本語話せる?などたくさん話しましたそしてスポンジボブが好きだそうです💛
声も可愛くて最高な授業でした。
私はまだ初心者なんですが、とっても楽しかったです❣❣
初心者の方おすすめ❣初心者じゃなくてもこの先生は一回は受けたほうがいいです。
25分があっとゆうまに終わってしまいました。またこの先生がいいです❣
スポンジボーブズボンはしかくーーーー
by小5
親しみやすくて、少し日本語も喋れます!フリートークでキャラクターの話や日本語話せる?などたくさん話しましたそしてスポンジボブが好きだそうです💛
声も可愛くて最高な授業でした。
私はまだ初心者なんですが、とっても楽しかったです❣❣
初心者の方おすすめ❣初心者じゃなくてもこの先生は一回は受けたほうがいいです。
25分があっとゆうまに終わってしまいました。またこの先生がいいです❣
スポンジボーブズボンはしかくーーーー
by小5
Anônimo
Dom 03/08/2025 21:31
すごく優しい先生でした🈵
またこの先生とレッスンしたいです😍
またこの先生とレッスンしたいです😍
Yuki
Dom 03/08/2025 07:33
声が綺麗で進め方も上手で良かったです!😄😄😄😄😄
通信環境も良かったです🛜🛜🛜
おすすめの先生なので一回は、やってみて下さい❗️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
通信環境も良かったです🛜🛜🛜
おすすめの先生なので一回は、やってみて下さい❗️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
Yoshida
Sex 01/08/2025 08:30
声が可愛くて♡
ゆっくりと教えてくれてありがとうございました😊
焦らずゆっくりとレッスンができたので良かったです🤭
次機会があったら参加したいです😉
ゆっくりと教えてくれてありがとうございました😊
焦らずゆっくりとレッスンができたので良かったです🤭
次機会があったら参加したいです😉
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
