Comece agora mesmo! Teste Grátis

Campie

1,235
214
Depoimentos
147avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ryu
Sex 11/04/2025 07:52
レッスン時間10分程で接続が切れました。
チャットを確認したところ、もう時間ですと送られてきていました。謝罪は無し。
いい加減な対応にがっかりです。この先生のレッスンはおすすめしません。
アッキーの娘
Qua 17/09/2025 07:56
問題を解けなくても、「ユーキャンドゥイット」といって、励ましてくれます。
問題が解けると、一緒によろこんでくれたり、歌ってくれたりします。
リスニングの問題で、動詞などはジェスチャーなどを使ってわかりやすくしてくれます。
また、時間が余った際、何をしたいか聞いてくれます。
私はフリートークがしたいと言いましたが、とても楽しかったです。
とても親しみやすい先生なので、ぜひ受講してみてください!!
AOI
Ter 08/04/2025 05:33
答えが合うと歌ってほめてくれました
Kasumi
Qua 14/05/2025 07:20
この先生の授業は受けない方がいいです。(レビューに騙されてはダメ!)
今から、悪いところと、いいところを書きます。
『いいところ』
  なし
『悪いところ』
1👎(地獄におちろ)をしてきた。
2笑顔じゃなくて元気がない
3間違っていても、何もいってくれない。
4時間を守らない(5分くらい遅れてきた。)
5小さい子供のように扱う(すごくやりにくかったです。)
6インターネットの状況が悪い
パッと思い浮かんだのはこの6つです。
皆さんは、受けない方がいいです。
私は、不快に思ったし、ムカつきました。
こんな先生2度と受けません。
Lynn
Qui 27/02/2025 10:07
優しくて面白くて授業を受けやすかったです。
Aoi
Seg 13/01/2025 07:08
いいところ(=^ェ^=)

可愛いくて、笑顔が良い😊💙

わかりやすく教えてくれる👍

文章も先に読んでくれる❣️

間違ってもきちんとな推してくれる👏

フリートークもたくさんしてくれる👌

チャットボックスに自分の考えを送ってくれる💬

U・x・U(=^ェ^=)☺︎(=^x^=)←絵文字をたくさん作ってくれる‼️

悪いところ
無無→ないでーす😭😭

(英検5級コース小3より🎉)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆めっちゃ可愛いでしょー💕❤️みんなも作ってみて〜!
🌈🫧🎉✨🌟🎖️🏆🍀✅⭕️👑🐱🐶💎💯😊🎀🎄🎁🎤👍🎵
Yumema
Ter 17/12/2024 08:59
小さな子供向けな先生でした。小学生の高学年の私でも、分かりやすかったのは分かりやすかったけど、逆に子供扱いされているような感じがして、とても授業を受けにくかったなと感じました。例えば、擬音付きのジェスチャーなど。なので、英語初心者の小さな子供なら、レベルが合って良いかもしれません。
あと、通信環境が悪くて、一度止まりました。
それ以外は、しっかり丁寧に授業を教えてくれて良かったです。
Syuya
Qui 28/11/2024 08:15
とてもいい先生です。
Anônimo
Qui 07/11/2024 06:34
カメラの調子が悪くてで、レッスンできなかったけど、またできるのをたのしみにしています。
今日はすいませんでした。
Anônimo
Ter 05/11/2024 02:12
レッスンで20回ぐらい固まって時間内に全て終わりませんでした。
初心者の人には絶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー対にお勧めしません💢😡
星はゼロにさせて頂きました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão