Comece agora mesmo! Teste Grátis

Campie

1,235
214
Depoimentos
147avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tomoko
Seg 07/07/2025 03:57
声が綺麗!すごく落ち着いて話してくれる。
スモールトークが楽しいです。
Momoka
Qui 03/07/2025 08:33
〖感想〗
とてもいい先生でした!!

良いところ❤️❤️
・話し方がゆっくりなので初心者の方におすすめ^0^
・ペープサートを使ってくれたので子供にいい👌🩷👌🩷
・顔がかわいい(女優さんみたい)!!!!

短くまとめましたが、とてもおすすめな先生なのでぜひ、まだ受けてない人は受けてみてください!!!!

小5 英語初心者
Tomoyoshi
Sáb 28/06/2025 08:26
よかったです
動きが分かりやすいです
また受けたいです^_^
Yurina
Ter 08/07/2025 07:28
親しみやすく、考えている時もずっと笑顔で待ってくれるのでとても嬉しかったで25分間なんてあっという間でしたが、自分の声が聞こえてきたり、歌で質問してきたりするところが気になりました。
Reina
Sáb 24/05/2025 06:57
とってもいい先生です!突っかかってしまった時にはもう一度言ってくれたり,レッスンではとてもやさしくしてもらいました.初心者さんやフリートークが苦手な人におすすめです!
Junsei
Qui 22/05/2025 09:38
とてもとても良い先生でした。考える時間も与えつつ、答えもしっかり言ってくれて良かったです。犬のモノマネとか、歌を歌ってくれました。いつも笑顔を絶やさず、笑顔になれました。だから、会話が弾んで楽しかったです。とてもおすすめします。また、いいね、とか、正解!とかとにかくたくさん褒めてくれたりもしました。間違ったところは丁寧に優しく教えてくれました。とてもいい先生なので、ぜひレッスンを受けてみてください。
では、これからいいところと悪いところをまとめます。
悪いところ
1つもありません。
いいところ
歌を歌ってくれたりと、人を笑顔に、明るくさせるようないい人です。
優しく教えてくれます。
Good job!など励ましてくれます。
笑顔を絶やさず、聞き上手です。
とても親しみやすいです。
Happy starや、donutの絵なども多分作ってきてくれたのかな?すごく上手で、見せてくれました。
すごく楽しかったです。
もう書ききれません!それぐらいとてもいい先生です。今日のレッスンはありがとうございました。
Thank you for this lesson!
Shiori
Ter 13/05/2025 02:27
優しい雰囲気なので、リラックスしてレッスンを受ける事が出来ました。
Issei
Sex 09/05/2025 08:28
とてもやさしくてわかりやすいです。ずっと楽しくレッスンを受けることができました。ぜひレッスンを受けてみてください。
Kina
Qui 08/05/2025 09:06
先生はいい先生でしたですが、
通信環境がとても悪くてバグったりしました。
いい所👍
・やさしい
・笑顔
・間違えてもすぐ教えてくれる など
悪い所🙅
・通信環境が悪い
受ける機会があれば受けてみてください     小6女子
Anônimo
Ter 20/05/2025 03:00
とても優しい先生です。
子供は小学一年生で、まだまだ英語に不慣れではありますが
丁寧に教えて下さいます。
子供も先生から学ぶのがとても楽しいと言っています。
おすすめします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão