Depoimentos
Chinatsu
Seg 08/06/2026 09:26
この先生喋りすぎです自分で好きなだけ喋ってスライドの問題しないと思ったら急にやり出してて意味わかんない
Kousuke
Sex 19/06/2026 09:21
とても良い先生です
Kanna
Sex 01/05/2026 07:55
❤️💓💕💖💗
Shota
Qua 29/04/2026 09:31
ここのレビュー欄を見て受講してみたのですが、書かれている内容と全く違う先生でした。まず回線がすごく悪く、音が聞き取りにくい上に声が小さめのため、かなり聞き取りにくかったです。さらに、21:00からのレッスンだったためか、すごく眠そうな顔で英語を言っても寝ているのかあまり聞き取ってくれなかった。英語の発音の訂正はしてくれず、会話文の穴あき部分を埋める記号問題では、1度間違えるとすぐ答えを言われたり、考える時間をあまりくれなかったです。正直、自分でkiminiのスライドを見て学習する25分の方が良いと思うような授業でしたので、おすすめはしません。
Anônimo
Ter 28/04/2026 07:27
マイクから口が離れてて声が聞き取りにくかった。でもそれ以外はめっちゃ良かった。
Yui
Sex 24/04/2026 23:55
優しくて分かりやすかったです‼️
Misaki
Sáb 18/04/2026 02:28
いい先生でした!とても感じがいい先生で、ハート作ってくれたりもしてくれてめっちゃ良かったです(*^^*)
Arisa
Ter 14/04/2026 09:44
答えを考えているとき、ずっと待ってくれました!
途中でイラストを見せてくれて、親しみやすかったです🥰
ただ、少し長い文章を言うことがあったので、初心者の方は、もう少し練習してからのほうがいいかもです💦
上級者の方にはGOOD!です!
Kimini Plusコース レベル3 中1
途中でイラストを見せてくれて、親しみやすかったです🥰
ただ、少し長い文章を言うことがあったので、初心者の方は、もう少し練習してからのほうがいいかもです💦
上級者の方にはGOOD!です!
Kimini Plusコース レベル3 中1
Anna
Sáb 11/04/2026 02:56
めっちゃいい先生!!
Anônimo
Sáb 28/03/2026 09:26
楽しい授業になる先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
