Depoimentos
Reika
Dom 13/04/2025 08:57
フリータイム多めで楽しめました!
発音も綺麗でとても良かったです❤️
発音も綺麗でとても良かったです❤️
Yumi
Sex 28/03/2025 11:32
間違えて前にやったレッスンを再履修していたため、最初に確認してくださり、フリートーク多めでお話してくださいました。少し早くて聞き取れないこともありましたが、わからないことは教えてくださったり、新しい表現方法を教えてくださったりしてとても楽しい授業でした。また機会があればお願いしたいです。
そうすけ
Sex 21/03/2025 10:09
優しい先生だったけど、少し早口でした。
Miku
Dom 09/03/2025 08:03
とっても優しい先生でした!とってもほめてくれました!小4 女子 半分初心者
(2回目)
2回目でも面白かったです~!!!これからも、もっと受けてみようと思います!
(2回目)
2回目でも面白かったです~!!!これからも、もっと受けてみようと思います!
mei
Qui 13/02/2025 07:26
最高です
Chihiro
Dom 26/01/2025 07:36
良い先生でした☆👨🏫
全体的に早口でした🗣️
私が早口だと思っただけで、他の人たちは普通かもしれません👌
だけどちゃんと復習してくれて、嬉しかったです☺️
ジェスチャーをしてくれて分かりやすかったです😊
また受けたいです❣️
全体的に早口でした🗣️
私が早口だと思っただけで、他の人たちは普通かもしれません👌
だけどちゃんと復習してくれて、嬉しかったです☺️
ジェスチャーをしてくれて分かりやすかったです😊
また受けたいです❣️
Akari
Qui 08/05/2025 05:58
すごく楽しいレッスンができました。おすすめです。
Kayo
Sex 13/12/2024 10:44
日本で2年間幼児から大人に英語を教えていたそうで、日本のことをよく知っていて、日本が大好きだと話してくれました。
明るくテンポ良くたくさん話をしてくれるのでヒアリングの練習にもなります。こちらの話も根気よく待ってくれますし、困っているときは的確な単語を教えてくれて優しくて教え方も上手です。痛心環境も良くとってもおすすめです。
明るくテンポ良くたくさん話をしてくれるのでヒアリングの練習にもなります。こちらの話も根気よく待ってくれますし、困っているときは的確な単語を教えてくれて優しくて教え方も上手です。痛心環境も良くとってもおすすめです。
ユウエン
Seg 02/12/2024 09:26
明るくてとてもいい先生でした!
sou
Qua 23/10/2024 08:35
明るくてよい先生です。出来たらとてもよく褒めてくださいます。レッスンを受けているのが子供なので、テンションをあげてくれてとてもやる気が上がると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
