Comece agora mesmo! Teste Grátis

Caltha

597
124
Depoimentos
88avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akiko
Sex 18/10/2024 10:37
大変楽しくあっという間にレッスンが終わりました。分からなくても優しく丁寧に教えて頂きました。
Anônimo
Sáb 21/09/2024 12:45
レッスンの感想とほぼ同じですが、英作文をする上で疑問に感じたところを調べもせずに授業で質問しました。文法事項を調べなかっただけではなく文法用語も調べなかったため、その場で先生に待ってもらうこととなりました。長い間待たせ、また質問も拙かったのに親切に答えてくださいました。最高です。ありがとうございました。
まっちゃん
Dom 08/09/2024 12:01
英検2級の面接レッスンを受講しました。私が話した内容もすべてチャットボックスに残してくれて、サンプルもチャットに残してくれたのでとてもありがたかったです。最後は、先生が感動して涙声になっているくらいのお別れの挨拶で、こちらも「本当にありがとう」レベルのグリーティングでした。本当に感謝です。またレッスン受けたいと思います。
Anônimo
Dom 08/09/2024 08:15
とても丁寧で、優しい先生です。
私が不慣れなフリートーク含め、熱心に指導いただきました。
またお会いできることを楽しみにしています。
Rurina
Seg 26/08/2024 10:38
とても良い先生です!わからないところはアドバイスをしてくれるし、とても笑顔で話してくれます。私はこれまで100回以上この先生とレッスンをしてきました。今まで、この先生は嫌だなと思ったことがありません。とても良い先生です。すごくおすすめです。
Aoto
Dom 25/08/2024 09:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Ryousei
Dom 04/08/2024 11:59
熱心で明るい先生です。Lesson内容に沿って身近な話題を挟んでくれます。
なので、Lessonはすごく楽しかったです😊
Miwa
Sáb 20/07/2024 11:27
とても優しくレッスンを進めてくれます!
Kotone
Sáb 20/07/2024 08:31
明るくて、優しく、間違っても注意はしないでヒントをくれたりちょっとしたことなどで褒めてくれました!すごくおすすめです! 小6
Rei
Dom 01/09/2024 09:22
とても良い先生です! わからない時は少しだけヒントをくれたり、とても笑顔で話してくれます❣️   ネクストレッスンでもとても笑顔です♪ 他の先生は受けたくないとか言ってるけど先生ならやりたいと言ってくれます❣️ これからもこの先生でやりたいって言っています❣️ 毎日先生とやりたいって言っていて違う先生の時はやる気がそんなにありません!   だけど先生ならとても元気にやってくれてとても先生にありがたく思っています❣️

小学4年生♥️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão