Depoimentos
Shizuku
Ter 03/06/2025 07:31
ほめてくれてよかったです!だけど、話すのが早かったかなと感じました
ERI🥰
Ter 26/08/2025 10:52
みなさんが気になりそうな所の採点をしました。下記の物がそちらになります。
・雑音 なし
・通信状況 途切れなし
・態度 優しかった
・笑顔 あり(質問に答えるとちょうど良い程度のリアクションが返ってきます。)
他にも、個人的に良いなと思った所は山ほどあります。
可愛さはあんまりなって感じでしたが、可愛さ重要視はやめましょ?
・雑音 なし
・通信状況 途切れなし
・態度 優しかった
・笑顔 あり(質問に答えるとちょうど良い程度のリアクションが返ってきます。)
他にも、個人的に良いなと思った所は山ほどあります。
可愛さはあんまりなって感じでしたが、可愛さ重要視はやめましょ?
sei
Sáb 31/05/2025 09:26
2級をやりました。名古屋に来たことがあると教えてくれました。
Yoko
Seg 26/05/2025 07:21
少し訛りはあるように感じましたが、それも踏まえてリクニングの勉強にもなり楽しくレッスンできました。
Anônimo
Dom 18/05/2025 11:28
間違えても優しく、丁寧に直してくれてわかりやすかった。できた時はたくさん褒めてくれた。
Tomoka
Sex 09/05/2025 11:27
わからなかった単語を、わかるようになるまで身近でわかりやすい具体例を用いて説明してくれたところがとても良かったです!!
Anônimo
Qua 07/05/2025 09:27
めっちゃ優しくて発音よかった!過去一好きかも❣️
Anônimo
Sáb 03/05/2025 11:58
英語が全く分からない私でも、先生が教え方が上手なので楽しく授業を受けることができました。とてもお勧めな先生です。
Junko
Qua 23/04/2025 11:57
明るくて楽しい先生でした。私には少し早口でしたが何度も繰り返して話してくださったのでニュアンスは理解できたかな⁇ありがとうございました。
Riko
Dom 20/04/2025 10:28
とってもあかるくて面白いせんせでした。
最後に私の犬をみせたらとっても喜んでいました。
最後に私の犬をみせたらとっても喜んでいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
