Depoimentos
Natsuna
Qua 13/12/2023 07:18
わからないところは日本語で教えてくれます。
歌を歌ってくれたりアニメや映画の話もしてくれます。
いつもとても明るくて、時間があっという間に終わってしまうほど楽しい時間を過ごしています。また、先生の授業を受けたいと思います。
歌を歌ってくれたりアニメや映画の話もしてくれます。
いつもとても明るくて、時間があっという間に終わってしまうほど楽しい時間を過ごしています。また、先生の授業を受けたいと思います。
Rino
Qua 13/12/2023 05:19
こんなに酷い講師は初めてです。kiminiは講師の質が良いので受講していましたがとてもガッカリです。まず、初めから終わるまで笑顔が一切ありませんでした。小3の子どもに対して、だるそうな低い声で終始ため息をつきながら、やる気なしの態度でのレッスンであまりにも適当過ぎました。子どもが難しくて答えられず「I don't know」 と言っているのに「try 」の一言だけ!その後も答えられずずっとシーンとしていたので、見かねて母親の私が「もう少しやる気を出して下さい。子どもなのでヒントをください。」と言うとイラついた態度。その後は嫌味のように子どもの答える事全てに「私は嫌い」とだけ返していました。あまりにも酷すぎませんか?少しも改善せず文もダラダラと意味もなく時間を空けたりという時間稼ぎをしながらでした。そして、会話すらしてくれませんでした。オフィスからのレッスンではない為、手抜きが酷かったです。
Anônimo
Sex 10/11/2023 02:42
私の文法のおかしな英語でも頑張って理解してくれようとしてありがたかったです。フリートークが楽しめました。笑顔も多く、たくさん話したいという気持ちになりました。あっという間の25分でした。授業後の評価も丁寧に頂き、嬉しかったです。また予約します!
Junko
Qua 08/11/2023 23:41
落ち着いたしっかりした方です。仕事では英語を話しているが、母国語も大事にしておられることを知って嬉しく思いました。ありがとうございました。また受けたいと思います。
湊斗
Dom 05/11/2023 18:32
わかりやすく教えてくださったので理解できました。
Ena
Sáb 04/11/2023 22:57
楽しかったです🥰
またレッスンしたいです
またレッスンしたいです
Yuka
Seg 30/10/2023 18:31
楽しそうにlessonしてくれて、私も楽しく話すことができました。文化の違いも感じることができました。とってもいい先生です!またお願いします!
Junto
Qua 25/10/2023 08:55
丁寧に教えてくれます。
日本語も使って話してくれます。英語苦手な息子は、楽しくやっています。
日本語も使って話してくれます。英語苦手な息子は、楽しくやっています。
Genki
Sex 13/10/2023 06:33
日本語も話してくれるのでとても楽しかったです。すごく楽しく優しい先生でした。またお願いしたいです☆
Yuri
Sex 13/10/2023 04:35
今までですごく楽しくて面白い先生でした。日本語が喋れてすごいと思いました。
時間があまったときにアニメの話をしたり、歌を歌ってくれたりしてくれてありがとうございました。また教わりたいです。
時間があまったときにアニメの話をしたり、歌を歌ってくれたりしてくれてありがとうございました。また教わりたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
