Depoimentos
Kotone
Sex 21/06/2024 00:27
楽しくてあっという間にレッスンが終わりました。
Shun
Seg 13/05/2024 08:37
小5です。 英検三級コースでやっているのですがわからない時はチャットとかでわかりやすくしようとしてくれていつも楽しく受けれてます。もう50回以上受けているのですがマジでおすすめします。絶対受けた方がいいです。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨✨✨✨✨
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨✨✨✨✨
Yuzuka
Qua 17/04/2024 06:31
小学4年生の娘がレッスンを受けています。
いつも優しくて、とーっても楽しいレッスンをしてくれます(^^)
いつも優しくて、とーっても楽しいレッスンをしてくれます(^^)
Misaki
Ter 02/04/2024 06:56
あまりお勧めしません
Ko
Seg 25/03/2024 19:57
気があってとても笑ってくれる先生でした。またやりたいです。
Anônimo
Ter 19/03/2024 19:31
わからないところをレッスン要望のところに打ち込んだら日本語🇯🇵で教えてくれました。1分くらい時間があまったら自分の好きなアニメなどを教えてくれました!ぜひ受けてみてください!楽しすぎます❣️小6
Tominosuke
Sáb 22/06/2024 10:20
凄く話し易くてとても良い先生なのでオススメです。小3
⭐️⭐️やさしいです。
⭐️⭐️やさしいです。
Anônimo
Qua 13/03/2024 03:51
とても楽しい先生です!よく笑ってくれて緊張せずにレッスンを勧められます。レッスンだけでなく、フリートークを挟んでくれて時間が経つのがあっという間です。🧡
私のことも覚えてくれて、〜はどうだった?と聞いてくれるので、友達のような感覚で会話を楽しめます!
おすすめです💓💓
私のことも覚えてくれて、〜はどうだった?と聞いてくれるので、友達のような感覚で会話を楽しめます!
おすすめです💓💓
Anônimo
Sex 12/01/2024 05:03
とてもやさしい先生です。時々日本語をまぜながらレッスンしてくださいました。
また受講したいです。
また受講したいです。
Daichan
Dom 24/12/2023 10:34
小5息子が気に入って毎回Berns先生に予約しています。日本語が少し喋れるので、息子が分からなくて困っていると日本語で教えてくれ、安心してレッスンを受けられるようです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
