Depoimentos
Mizuki
Qua 11/10/2023 08:28
とても優しくて明るい先生です。英語に慣れてない小1の娘が、楽しくレッスンを受けていました。テンポ良くレッスンを進めてくれたのもよかったです。思いがけず、初めてのテストを受けることになったのですが、娘はあまり緊張せずテストを受けれて、自信を持てました。また先生にお願いしたいです。
Anônimo
Qua 30/08/2023 23:49
Thanks for lesson.
The English spoken by the teacher is very easy to understand.
In the remaining time,We talked about anime that we both like.
Because I like anime too, so I had a fun time.
I'm looking forward to next lesson.
Thank you!
The English spoken by the teacher is very easy to understand.
In the remaining time,We talked about anime that we both like.
Because I like anime too, so I had a fun time.
I'm looking forward to next lesson.
Thank you!
Peii
Qui 17/08/2023 02:51
とても優しい先生です。色んな話ができて楽しいレッスンでした。
Yua
Seg 14/08/2023 01:59
ゆっくり話してくれるし、日本語がしゃべれてレッスンが楽しい先生でした♪。
sanae
Ter 01/08/2023 07:38
優しい先生です。会話も途切れる事なくテンポよく進みます。
Sakura
Ter 01/08/2023 02:36
とても笑顔で優しくて、日本のアニメについて話したとき凄く盛り上がりました。最初から最後まで楽しい授業です。
yuri
Ter 25/07/2023 03:53
明るくて楽しい先生です。
Aiko
Sex 21/07/2023 02:00
とても明るい先生でとても楽しい時間を過ごせました。
フリートークもたくさんしてくださって、話す練習もしっかり出来ました。
URLを送ってくださったり、楽しませていただきました。
また、お願いしたいです。
フリートークもたくさんしてくださって、話す練習もしっかり出来ました。
URLを送ってくださったり、楽しませていただきました。
また、お願いしたいです。
Tomo
Ter 20/02/2024 06:26
明るく、楽しい先生です。聞き取れない時には、少しだけカタコトの日本語も使ってくれました。小4
つばさ
Sáb 30/09/2023 20:56
Berns先生は日本語が少し喋れるので、初心者の私でも安心して落ち着いて、レッスンが出来ました❣️
笑顔が素敵で、英語もとても聞き取りやすかったです。
時々、簡単な質問をしてくださりすごく楽しかったです‼︎
チャットボックスに発音した単語を打ち込んでいってくれるので、復習もでき、分かりやすかったです。
初めての先生だったので、最初は緊張していたけどBerns先生のおかげで、25分がすごく短く感じました❗️
すごく楽しかったので、機会があれば、また、教えていただきたいです!!!
よかったら皆さんも、予約してみてください☺️😊
(小5)
笑顔が素敵で、英語もとても聞き取りやすかったです。
時々、簡単な質問をしてくださりすごく楽しかったです‼︎
チャットボックスに発音した単語を打ち込んでいってくれるので、復習もでき、分かりやすかったです。
初めての先生だったので、最初は緊張していたけどBerns先生のおかげで、25分がすごく短く感じました❗️
すごく楽しかったので、機会があれば、また、教えていただきたいです!!!
よかったら皆さんも、予約してみてください☺️😊
(小5)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
