Depoimentos
Akari
Sáb 20/06/2026 02:19
とても楽しくて進め方も上手でした。またレッスンをお願いしたいです。
Yuito
Sex 19/06/2026 07:56
7つの大罪というアニメがすきだそうです!!
いつもやさしくて、覚えていてくれます
えがおが素敵でやさしいです!!!
いつもやさしくて、覚えていてくれます
えがおが素敵でやさしいです!!!
Rin
Qui 11/06/2026 09:17
とてもいい先生です!
常に笑顔で話しやすかったです!
また、チャットボックスも積極的に使ってくださいました!
ぜひ、Berchem先生のレッスンを受けてみてください!
ありがとうございました!
常に笑顔で話しやすかったです!
また、チャットボックスも積極的に使ってくださいました!
ぜひ、Berchem先生のレッスンを受けてみてください!
ありがとうございました!
Shiori
Sáb 06/06/2026 20:02
まじでおもしろいからまじでやってください🤣
Airi
Qui 21/05/2026 19:28
楽しかったです。オススメします。
Ayako
Qui 21/05/2026 08:28
笑顔で優しく楽しいレッスンをしてくれる先生です。
レッスン中も色々気を遣ってくれている感じで
とても好感が持てました。
フリートークも楽しかったので
またお願いしたいと思いました。
レッスン中も色々気を遣ってくれている感じで
とても好感が持てました。
フリートークも楽しかったので
またお願いしたいと思いました。
Kay
Seg 18/05/2026 20:29
Berchem先生のクラスを初めて受けました。まず、Berchem先生は非常に丁寧です。クラスの雰囲気作りもすらばしいです。気配りが良くできる方ではないかとの印象があります。またクラス開始時間前に入室してくださったことも高評価です。Berchem先生の様な方であればだれもが安心してクラスを受けられると思います。
Kento
Seg 18/05/2026 06:30
子供でも丁寧に何回も発音直してくれてよかったです
リアクションがとてもよくて子供もお気に入りです!
リアクションがとてもよくて子供もお気に入りです!
Ruku
Qui 14/05/2026 07:26
Thank you very much all the time
Kotone
Qui 21/05/2026 18:57
話が盛り上がって楽しい!!!!!フィリピンと日本の学校の話をしたよー
フィリピンの学校って8時間らしい
小五女子
フィリピンの学校って8時間らしい
小五女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
