Depoimentos
Sana
Dom 12/04/2026 08:01
とっても優しくてフレンドリーに話してくれて毎回の授業を楽しみにしてくれるようなとっても素敵な先生です!
聞き取れなかったときにもう一度わかりやすく言い直してくれるとっても親切な方です!
聞き取れなかったときにもう一度わかりやすく言い直してくれるとっても親切な方です!
Chieri
Seg 06/04/2026 06:56
優しくてお話を自分からしてくれて助かりました。退出する時も『あなたが先に退出して良いよ。』と声かけしてくれました。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Momone
Dom 29/03/2026 08:28
先生の、良いところは、分かりやすいし、発音が良いのと、違った所を優しく教えてくれると事です‼️いっぱい良いとこがあるけど、まだまだいっぱい良いとこがありました!また Berchem先生と、レッスンをしたいです!
Koki
Qui 26/03/2026 20:57
・チャットを使ってくれない(間違っていても)→振り返りができない
・レッスンのスピードが全体的に早い
・普通に最初から受けて、もう一回同じレッスンをやったら残った時間が約10分
・あまり詳しく教えてくれない→初心者🔰はやめたほうがいい
・進め方が合わない
・レッスンのスピードが全体的に早い
・普通に最初から受けて、もう一回同じレッスンをやったら残った時間が約10分
・あまり詳しく教えてくれない→初心者🔰はやめたほうがいい
・進め方が合わない
Sugawara
Qui 26/03/2026 18:57
とてもわかりやすい説明で、質問の仕方なども丁寧です。またお願いしたいです。
Ryosei
Dom 29/03/2026 10:58
とても親しみやすくて、面白かったです。ずっとにこにこしていて気分が上がりました。また、受けたいです。
間違えている発音を直してくれます。
間違えている発音を直してくれます。
Rin
Seg 16/03/2026 08:26
最初から最後まで、楽しくお話をしながら、レッスンをすることができてとても楽しかったです。先生の好きな色のことなども知れてよかったです♡
紀枝
Seg 09/03/2026 10:27
笑顔が素敵な先生です。
とても楽しくレッスンができます。
とても楽しくレッスンができます。
Shingo
Qui 05/03/2026 11:28
説明できないけど、すごくアドバイスがわかりやすかった。つまりは的確だったということだと思います。thanks
Miku
Dom 01/03/2026 09:26
常に笑顔の面白い先生でした!!
一つ気になったのは雑音?吐息?がすごくてずっとぼふぼふ鳴ってます。
また受けてみたいです!!!
一つ気になったのは雑音?吐息?がすごくてずっとぼふぼふ鳴ってます。
また受けてみたいです!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
