Depoimentos
Shigeki
Seg 19/01/2026 07:28
とても親しみやすく、自分と同じく小学校で英語教師をしていたので、互いの情報交換をしたりする中で、自然と語学習得が進んだように感じた。私の意見を受け止めた後で、アドバイスをもらえて大変参考になった。
Yoshi
Sáb 20/12/2025 20:55
thank you
Anônimo
Dom 14/12/2025 10:13
Teacher Baskiel is very kind and answers all my questions.
Aoi
Sáb 29/11/2025 07:58
分からないところがあるとヒントを書いてくれました。
なかなか答えられなくても優しくしてくれました。
なかなか答えられなくても優しくしてくれました。
Toru
Dom 02/11/2025 08:56
親しみやすいしわかりやすい。けど少し通信が乱れることがある
Ko
Qui 23/10/2025 08:28
とても優しく、ゆっくりレッスンしてくれました。小一ですが安心して受けられました。
Nanami
Qua 22/10/2025 06:23
代わりの先生で、初めて受けました。初めての先生だったので、すごく緊張しました。でもたくさんほめてくれたから、よかったです。また、 Baskiel先生のレッスンを受けたいです。
Haruki
Qui 16/10/2025 07:56
最高に幸せ
Sayaka
Ter 28/04/2026 08:26
とっても楽しかったですぜひ受けてみてはどうでしょうか?
Anônimo
Seg 06/10/2025 09:25
good bay
とてもいい先生でした
とてもいい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
