Depoimentos
Wahei
Sex 03/10/2025 10:33
非常に親切で分かりやすくレッスンしてくれます。
人気先生のキャンセルの代わりの講師としてレッスンしてからは、バスケがスポーツばかりの小学生の息子がBaskiel先生のレッスンが良いとお願いしてきます!正直、良いコメントをすることにより、評価が上がると取りにくくなってしまうかな。。。とも思いつつのコメントです。
人気先生のキャンセルの代わりの講師としてレッスンしてからは、バスケがスポーツばかりの小学生の息子がBaskiel先生のレッスンが良いとお願いしてきます!正直、良いコメントをすることにより、評価が上がると取りにくくなってしまうかな。。。とも思いつつのコメントです。
Nagi
Qui 18/09/2025 09:15
もともと予定していた先生が急用で、できなくなってしまって代わりでやってくれたのがBaskiel先生でした。
先生はとてもたくさん褒めてくれてフリートークをしていて,好きなアニメは何ですかと聞いたら、答えてくれる優しい先生でした。
最初は急に変更になってしまって心配していたのですがいざやってみると、案外楽しく授業を終えれました。
とても楽しかったです。 長文失礼しました。
It was a fun time!!
小6女子
先生はとてもたくさん褒めてくれてフリートークをしていて,好きなアニメは何ですかと聞いたら、答えてくれる優しい先生でした。
最初は急に変更になってしまって心配していたのですがいざやってみると、案外楽しく授業を終えれました。
とても楽しかったです。 長文失礼しました。
It was a fun time!!
小6女子
Kazutaka
Qui 11/09/2025 05:11
レッスンをするときに分からないところがあったらすぐに教えてくれてくれる優しい先生でした。
Sana
Dom 07/09/2025 07:11
代理として担当してくれましたが、初心者向けではなかったです。
一生懸命話してくれているので良い人だとは思うのですが、テキストの質問以外のトークが多く、どこからどこまでが質問文なのか分からず子供が戸惑っていました。
通常、初心者&子供向けの先生だと、シンプルに「質問文」→「答え」のように流れが決まっていて、先生の声掛けも「OK」「great」などの簡単な単語程度、答えられず戸惑っていたら簡単なワードに変えて再度質問するなどをしてくれて助かっているのですが…
この先生は早口&長く喋っているので、質問文が分かりにく買ったです。
後はトークの間が少ないので、子供が答えようとしてもまだ喋っている…という状態が多く、「いつ喋ったらいいんだろ?」「違う事聞かれてるのかな?」と子供も混乱していました。
初心者には質問文は短めでお願いしたいです。
ただ、笑顔&優しい雰囲気ではあったので、不慣れなだけか、初心者向けではなかっただけだと思います。
一生懸命話してくれているので良い人だとは思うのですが、テキストの質問以外のトークが多く、どこからどこまでが質問文なのか分からず子供が戸惑っていました。
通常、初心者&子供向けの先生だと、シンプルに「質問文」→「答え」のように流れが決まっていて、先生の声掛けも「OK」「great」などの簡単な単語程度、答えられず戸惑っていたら簡単なワードに変えて再度質問するなどをしてくれて助かっているのですが…
この先生は早口&長く喋っているので、質問文が分かりにく買ったです。
後はトークの間が少ないので、子供が答えようとしてもまだ喋っている…という状態が多く、「いつ喋ったらいいんだろ?」「違う事聞かれてるのかな?」と子供も混乱していました。
初心者には質問文は短めでお願いしたいです。
ただ、笑顔&優しい雰囲気ではあったので、不慣れなだけか、初心者向けではなかっただけだと思います。
Saya
Qui 04/09/2025 08:26
まあまあよかったですよ👌
皆さんも優しいのでやってみてください。
he is kind
皆さんも優しいのでやってみてください。
he is kind
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
