Depoimentos
Ryusei
Ter 31/03/2026 07:56
とっても良い先生だったけど、レッスンの最後に電波が悪くなってバイバイできずに終わっちゃった。
ちょっと残念だった。
ちょっと残念だった。
Anônimo
Sex 13/03/2026 10:27
とてもゆっくりで優しい先生です。
ユーモアがあって親しみやすいです。結構ゆっくり話してくれ、聞き取りやすかったです!
ユーモアがあって親しみやすいです。結構ゆっくり話してくれ、聞き取りやすかったです!
Chitose
Seg 02/03/2026 09:56
わからないところを優しくしっかりと教えてくれてとても良かった。
NAGISA
Ter 17/02/2026 08:02
やらしくて分からないとヒントをおしえてくれる🩷💖💜💙🩵
Tsumugi
Qui 12/02/2026 08:57
考えさせてくれる時間が長くてとてもよっかた。
Ryousuke
Seg 02/02/2026 09:20
こえがちっちゃくてききとりにくかったです、かいせんがわるかったです、それいがいは、よかったです
Yoko
Qua 28/01/2026 10:29
スライドを使い、順良く進めてくれます。すぐに答えを教えるというより、自分で考える時間を与えてくれるので勉強になります。
優しい感じのおすすめの先生です。
優しい感じのおすすめの先生です。
Koki
Qua 28/01/2026 08:32
すごく優しく、丁寧でした。
子供が途中で画面を触ってしまった際にも音声が二重になっていることを丁寧に教えていただき、対応も良かったです。
わかりやすく、良かったのですが、今回のみかもしれませんが通信環境が悪く、最初から最後まで聞き取りにくく感じました。
通信環境が良く、聞き取りやすいのであれば、対応も良いので星5だと思います。
子供が途中で画面を触ってしまった際にも音声が二重になっていることを丁寧に教えていただき、対応も良かったです。
わかりやすく、良かったのですが、今回のみかもしれませんが通信環境が悪く、最初から最後まで聞き取りにくく感じました。
通信環境が良く、聞き取りやすいのであれば、対応も良いので星5だと思います。
Minori
Ter 27/01/2026 09:33
代わりの先生で優しかったです
わからない時にヒントを出してくれました
わからない時にヒントを出してくれました
Anônimo
Sáb 24/01/2026 08:25
良い先生🧑🏾🏫
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
