Depoimentos
Adachi
Sex 27/02/2026 03:56
その先生、歌ってくれた。
Ryusei
Qui 26/02/2026 12:08
とてもやさしい先生です
機材トラブルがあっても真摯に対応してくれます
おすすめです
機材トラブルがあっても真摯に対応してくれます
おすすめです
spinosaursの友達
Ter 24/02/2026 09:01
楽しかったです。発音が良くて、聞き上手で、分かりやすかったです。25分が3分に感じました。通信環境が悪かったけれどあやってくれました。最後に歌も歌ってくれました。「ありがとう」ともいってくれました。おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。ぜひ1回受けてみてください!!!!!!!!
Hayato
Qua 11/02/2026 09:29
ゲームもたくさんしてくれるし歌も歌ってくれました。ゲーム中にフリートークもできました。
小4男子
小4男子
taisuke
Dom 01/02/2026 09:47
とても丁寧でいい先生でした。また受けたい。
Yuki
Ter 27/01/2026 07:14
初心者にも発音が分かりやすい。分からなくて困っていたら、ヒントを出して助けてくれる。最後に歌を歌ってくれたり、とても楽しく、おすすめの先生です。
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。
Akira
Seg 19/01/2026 08:58
光より音が速いと授業中言ってたけど光の方が早いやろ
結構頑張って考えた文だったのでショックです。
結構頑張って考えた文だったのでショックです。
Yukinari
Seg 12/01/2026 04:59
とっても楽しかったです!!!!!
Bami先生ありがとう!!
小一男子🐟️
Bami先生ありがとう!!
小一男子🐟️
Yuito
Sex 09/01/2026 22:29
分かりやすい 発音がいい
Hodaka
Qua 07/01/2026 05:07
英語圏の講師ということもあり発音が良くて、非常に明るく楽しい先生でした。
息子の緊張をほぐすために、声色を変えて話すなどの工夫をしてくださり、息子も笑顔で受講していました。
時間いっぱいまでレッスン(2レッスン分)を詰め込んでくださっただけでなく、最後には英語と日本語で歌まで披露していただき、サービス精神に感動しました。
8歳の息子も「緊張せずに楽しくお話しできた!次もまたBami先生がいい!」と言ってます。
息子の緊張をほぐすために、声色を変えて話すなどの工夫をしてくださり、息子も笑顔で受講していました。
時間いっぱいまでレッスン(2レッスン分)を詰め込んでくださっただけでなく、最後には英語と日本語で歌まで披露していただき、サービス精神に感動しました。
8歳の息子も「緊張せずに楽しくお話しできた!次もまたBami先生がいい!」と言ってます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
