Depoimentos
Haruto
Ter 06/01/2026 11:33
Bami先生との授業はとても楽しいです。
わかりやすく教えてくれるし、陽気で面白いです。
ぜひ受講してみてください。
I like him!
I like his class!
わかりやすく教えてくれるし、陽気で面白いです。
ぜひ受講してみてください。
I like him!
I like his class!
Kouki
Sáb 17/01/2026 07:26
楽しい先生でした。 ぜひ試してください
けいと
Dom 28/12/2025 08:57
いいところ
とても面白い
やさしい
悪い所
ない
とても面白い
やさしい
悪い所
ない
Kanta
Sáb 30/05/2026 07:58
分からないところがあっても待っててくれて、すごくいい先生です!
最後には歌を歌ってくれます!綺麗な歌声ですよ!
みなさん一回は受けてみて!!
最後には歌を歌ってくれます!綺麗な歌声ですよ!
みなさん一回は受けてみて!!
Koichi
Qua 24/12/2025 00:10
英検面接対策でレッスンをお願いしました。
実際の面接と同じ流れでレッスンして下さり、とても有意義なレッスンでした。
すぐに回答がが出てこない時に、回答を考えている時には待って下さり、わからない時にはフォローして下さり、適切に対応してくださいました。
また、一通り面接練習後には復習で丁寧にご指導いただき、感謝しています。
ありがとうございました。
(母)
息子は本当の面接みたいで緊張したけど、とても為になった。
本番までにまたBami先生の面接レッスンを受けて練習したいと言っています。
またお願いします。
(小4息子)
実際の面接と同じ流れでレッスンして下さり、とても有意義なレッスンでした。
すぐに回答がが出てこない時に、回答を考えている時には待って下さり、わからない時にはフォローして下さり、適切に対応してくださいました。
また、一通り面接練習後には復習で丁寧にご指導いただき、感謝しています。
ありがとうございました。
(母)
息子は本当の面接みたいで緊張したけど、とても為になった。
本番までにまたBami先生の面接レッスンを受けて練習したいと言っています。
またお願いします。
(小4息子)
Kite
Dom 21/12/2025 06:30
発音がよく、聞き取りやすかった。進むスピードも僕には合っていた。しりとりゲームが勉強になるし、とても楽しかった。最後に歌を歌ってくれたのが、面白かった。また授業を受けたいです。
小5男子
小5男子
Aoi
Dom 14/12/2025 07:15
一緒にゲームをしてくれたり、歌をうたってくれました。
とても楽しくレッスンできました。
わからないところがあってもやさしかったです。
とても楽しくレッスンできました。
わからないところがあってもやさしかったです。
Seiya
Ter 09/12/2025 20:27
とてもわかりやすかったですとても丁寧に教えていただきました。
Hiroya
Dom 07/12/2025 01:23
ゆっくり丁寧に優しく教えていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!
小2男子
これからもよろしくお願いいたします!
小2男子
Kei
Sáb 31/01/2026 07:57
歌が🎶上手です優しいです。またよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
