Depoimentos
Koshiro
Ter 17/03/2026 06:50
めっちゃいい!今までで一番いい先生です!
Hide
Sáb 14/03/2026 10:27
よくわかった
いい
いい
Kakkun
Qui 12/03/2026 07:59
問題に間違って答えたり、違うところを読んでしまったりしても
優しく教えてくれました😊。いい先生です!
優しく教えてくれました😊。いい先生です!
Anônimo
Qua 11/03/2026 11:11
すごく親身になってくれて自分のことより生徒のことを一番に考えてくれて。また受けたいです!
Hajime
Qua 11/03/2026 09:28
わかりやすくするために人形とかをつかって説明してくれるからわかりやすいし親しみやすくとてもいい先生でした。
Anônimo
Qua 11/03/2026 07:30
英語初心者の息子にも優しく楽しく授業していただきました!
英語も聞き取りやすくゆっくり話してくれるので、初心者ね方にもおすすめです。
フリートークでは日本のアニメなどを絵を出しながら質問などしてくれ、息子もとても喜んでいました。
英語も聞き取りやすくゆっくり話してくれるので、初心者ね方にもおすすめです。
フリートークでは日本のアニメなどを絵を出しながら質問などしてくれ、息子もとても喜んでいました。
Kosho
Seg 09/03/2026 07:29
アニメについて聞いてくれたり最後に歌を歌ってくれました
時間が過ぎてもきりがいいところまでやってくれて、アドバイスもしてくれました!
時間が過ぎてもきりがいいところまでやってくれて、アドバイスもしてくれました!
Akito
Sáb 07/03/2026 10:32
最後に歌を歌ってくれてとても面白かったです!!
Michiko
Seg 02/03/2026 09:58
たのしい先生でした。レッスンの最後にドラえもんの絵と共に歌を歌ってくれて、おもしろかったです。
Taiki
Ter 12/05/2026 08:26
とても分かりやすいし、たのしかったし、最後面白かったです。結構量をやれて嬉しかったです。最後に歌ってくれた。とても良い先生だった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
