Depoimentos
Ayame
Dom 19/04/2026 08:26
最後に歌を歌ってくれたのがよかったです!
Taiyo
Sáb 18/04/2026 09:29
細かい発音まで気にしてくれる先生でした
自分があまりにも出来なくて厳しめなこともあったけどいい先生でした
自分があまりにも出来なくて厳しめなこともあったけどいい先生でした
Hayato
Sex 17/04/2026 08:59
さいこうだしにほんごしゃべれるのすごいすごすぎすべてがさいこうほしわむげん
Miria
Qua 15/04/2026 09:01
良いところ⭕️
時間内に来てくれる☑️
親しみやすい☑️
分かりやすい☑️
相手のことゆうせん(自分)☑️
優しい☑️
笑顔がいっぱい☑️
明るい☑️
悪いところ❌
1個もないです!
私からのコメント💬
しゅうに一回は受けてください。
宜しくお願い致します。
小3女子
時間内に来てくれる☑️
親しみやすい☑️
分かりやすい☑️
相手のことゆうせん(自分)☑️
優しい☑️
笑顔がいっぱい☑️
明るい☑️
悪いところ❌
1個もないです!
私からのコメント💬
しゅうに一回は受けてください。
宜しくお願い致します。
小3女子
Kansaku
Sáb 11/04/2026 21:26
分かりやすく、間違った単語などを丁寧に正してくれます
Saku
Sex 10/04/2026 06:28
ピカチュウの声が上手い
Takuto
Ter 31/03/2026 10:02
高い声や低い声にしてきたり、物や絵を使ったりしてくれて面白かったです。
歌が上手でした。またレッスン受けたいです。
歌が上手でした。またレッスン受けたいです。
Ryusei
Sáb 28/03/2026 08:27
面白くていい先生でした!
Soma
Sex 27/03/2026 04:26
とても楽しかったです♪
Ritsu
Sex 12/06/2026 09:02
分からなかったら前のページに戻ってヒントをくれたり、時間が残ったらいっぱい〇✕ゲームをしてくれました。分からなかったらいえるかずがすくないけどにほんごをこたえてくれたりしてやさしいせんせいです。スライドのじんぶつによってこえもかえてくれます。いつも最後に歌を歌ってくれました。ぜひ1回は受けてみてください。
(小2男子)
(小2男子)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
