Depoimentos
Meri
Sex 23/08/2024 03:58
Thank you for a great English lesson !
Mao
Qua 10/07/2024 23:45
とてもいい先生だと思います。教え方もとても優しかったです。また機会があればと思います✨
Suto
Sáb 29/06/2024 03:17
明るく楽しく優しい先生です✨
当方初心者ですが、発音もとても聞き取りやすく分かりやすいです。
出来たところをしっかり楽しく褒めていただき、出来ないところも優しく丁寧にフォローしてくれます。
またBaja先生にお願いしようと思ってます!
当方初心者ですが、発音もとても聞き取りやすく分かりやすいです。
出来たところをしっかり楽しく褒めていただき、出来ないところも優しく丁寧にフォローしてくれます。
またBaja先生にお願いしようと思ってます!
Hiro
Qua 26/06/2024 22:56
明るくって楽しい先生です😊😊😊
好きな音楽について一緒にお話ができて幸せな時間でした♪
好きな音楽について一緒にお話ができて幸せな時間でした♪
Mirai
Sex 21/06/2024 21:33
とても優しい先生です。面白くて、ネイティブ発音も完璧!
また授業を受けたいと思っています。少し喋るのが速いけど、最初に挨拶や基本英語の練習などをしてくれて、ありがたいです。しっかりと質問が無いか、聞いてくれます。
また授業を受けたいと思っています。少し喋るのが速いけど、最初に挨拶や基本英語の練習などをしてくれて、ありがたいです。しっかりと質問が無いか、聞いてくれます。
Nao
Sáb 08/06/2024 22:26
発音がとても聞きやすくわからないときにちゃんと答えを教えてくれてすごくよかったです☺
Rio
Sáb 08/06/2024 05:31
ニコニコしていて良かったです🩷分かりやすくはきはきと喋ってくれたので聞きやすかったです🩵またじゅうぎょうを受けたいです🤍💜💛💚🧡
Akari
Qua 01/05/2024 05:37
色々受講した先生の中でも1番お気に入りの先生です。とにかく明るくて、テンポがいいです。たくさんフリートークしてくれるのが◎。
Junko
Qui 25/04/2024 01:34
元気で親切な先生です。キミニでの学習は会話する機会を増やしてくれます。
でもどれだけ聞き取りができるかが鍵のような気がします。がんばります。ありがとうございました。
でもどれだけ聞き取りができるかが鍵のような気がします。がんばります。ありがとうございました。
Takuma
Sáb 13/04/2024 04:38
とてもフレンドリーな先生です。話すスピードが少し早いですが、聞き取りやすいので超初心者でも問題ないです。読み方のわからない単語が出てきても感じ取って小さい声で囁いてくれたり、ゆーっくり言ってくれたりしてくれます。すぐに親に助けを求める小学3年生でも身振り手振りで自分で先生に質問したりできています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
