Depoimentos
Taki
Qui 27/02/2025 23:37
分からないところはゆっくり話してくれました。
とても褒めてくれます。
初めての方でも焦らず、落ち着いて話せると思います。
自分は終わるのがとても早く感じました。とても楽しかったです。
とても褒めてくれます。
初めての方でも焦らず、落ち着いて話せると思います。
自分は終わるのがとても早く感じました。とても楽しかったです。
Aya
Dom 23/02/2025 01:09
とても良かったです。
【良かった点】
・分からないところはすぐにおしえてくれる。
・ヒントを沢山くれる。
・いつでも笑顔で話しやすい。
・たくさんの知識をおしえてくれた。
もういいところしかありません。評価🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟こんくらいです。ありがとうございます。
小4
【良かった点】
・分からないところはすぐにおしえてくれる。
・ヒントを沢山くれる。
・いつでも笑顔で話しやすい。
・たくさんの知識をおしえてくれた。
もういいところしかありません。評価🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟こんくらいです。ありがとうございます。
小4
Hiroko
Qua 08/01/2025 21:41
明るく楽しい先生で会話を楽しみながら授業が進ました。あっという間に終わってしまった感想です。とても話しやすい雰囲気を作ってくれました。笑顔と笑いのある楽しい時間を過ごせること間違いなしです。
Souma
Sex 27/12/2024 05:39
とてもいい先生でやさしくて初心者にいいと思います。🎖️🎖️
Emiru
Qua 11/12/2024 23:46
わからないとこがあってもゆっくりしゃべってくれてとても分かりやすかったし楽しかった‼
Nozomi
Dom 10/11/2024 01:10
英会話初心者の小5の娘が受講。
通信環境もよく、明るい先生でした。
発音もきれいで、子どもに合わせて進めてくれます。
話す速度が少し早いかな。という感じですが、
戸惑っていてもフォローしてくれながら進めてくださいます。
フリートークで答えられなくても、イエスやノーで答えやすいように聞き直してくれます。
恥ずかしがり屋の娘も笑顔で受講できました。タイミングが合えばまた予約を取りたいです。
通信環境もよく、明るい先生でした。
発音もきれいで、子どもに合わせて進めてくれます。
話す速度が少し早いかな。という感じですが、
戸惑っていてもフォローしてくれながら進めてくださいます。
フリートークで答えられなくても、イエスやノーで答えやすいように聞き直してくれます。
恥ずかしがり屋の娘も笑顔で受講できました。タイミングが合えばまた予約を取りたいです。
Kao
Qui 07/11/2024 05:12
早口だけど簡単な英語なので、聴き取りやすい。とにかく明るい先生で、元気が出ます。ちょっとした返答も細かく指摘して、チャットに入れてくれる⭕️
Natsuki
Dom 20/10/2024 03:07
とても良い先生です!私が初めてレッスンを行うときに、わかりやすく接してくれました。
良いところ
・明るすぎず暗すぎずテンションにとらわれないでレッスンに取り組むことができる
・ヒントをくれる
・待って欲しい時など要望をちゃんと聞いてくれる
私はbaja先生が大好きです♡ぜひ受けてください!
良いところ
・明るすぎず暗すぎずテンションにとらわれないでレッスンに取り組むことができる
・ヒントをくれる
・待って欲しい時など要望をちゃんと聞いてくれる
私はbaja先生が大好きです♡ぜひ受けてください!
Izumi
Qua 16/04/2025 22:32
久しぶりに先生のレッスンを受けられて
とても楽しかったです!
お話しが上手だし、レッスンの進め方はテンポよく、そして間違えの訂正などは細かく丁寧に教えてくださるので
とても有意義な時間を過ごせます
初心者の私にもわかりやすく話してくださり、本当に楽しかったです♪
また、お願いしたいです
ありがとうございました😊
とても楽しかったです!
お話しが上手だし、レッスンの進め方はテンポよく、そして間違えの訂正などは細かく丁寧に教えてくださるので
とても有意義な時間を過ごせます
初心者の私にもわかりやすく話してくださり、本当に楽しかったです♪
また、お願いしたいです
ありがとうございました😊
Hiyori
Dom 29/09/2024 23:06
5歳の娘が受けました。
発音がとても聞き取りやすく、丁寧に優しくレッスンして下さり良かったです。Baja先生のレッスンを受けたら、英語力上がるだろうなと感じます。娘はまだ始めて数回なので、もう少し慣れた頃にまたお願いしたいと思っています😊
フリートークでは話すスピードが少し速かったので、成長した頃に、また受けれたらと思います。
発音がとても聞き取りやすく、丁寧に優しくレッスンして下さり良かったです。Baja先生のレッスンを受けたら、英語力上がるだろうなと感じます。娘はまだ始めて数回なので、もう少し慣れた頃にまたお願いしたいと思っています😊
フリートークでは話すスピードが少し速かったので、成長した頃に、また受けれたらと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
