Depoimentos
Misaki
Qui 11/04/2024 10:32
7歳の娘のレッスンでした。とても明るくてジェスチャー(OK!やgood!)が多めなので娘が真似しながら楽しくレッスンしていました!チャットに絵文字をたくさん打ってくれて娘が喜んでいました。娘はまだフリートークできないので、できるようになったらもっと楽しくなるだろうなぁと思いました😊
Fumika
Qui 11/04/2024 06:49
小2の娘のレッスンで、とても明るくて優しく、元気をもらえる先生です。
時折、リズムにのせて話しかけてくれ、娘の集中力を保ってくれています。
沢山褒めてくれるのと、チャットで絵文字を沢山くれ、娘が嬉しそうにしています😊
時折、リズムにのせて話しかけてくれ、娘の集中力を保ってくれています。
沢山褒めてくれるのと、チャットで絵文字を沢山くれ、娘が嬉しそうにしています😊
Mdk
Sex 22/03/2024 02:56
とても楽しくレッスンして頂きました。またお願いします。ありがとうございました。
Yui
Sáb 16/03/2024 22:58
明るくてテンポの良い先生です。とても話しやすい雰囲気でした!初心者の私にとっては話すスピードが速かったです。周りの雑音がひどかったので、それがなければ最高です。
Kurumi
Qua 14/02/2024 22:04
雑談とレッスンのバランスがよく、楽しみながらレッスンを進めることができました。
Miho
Ter 30/01/2024 21:58
とても元気な楽しい先生です。たくさんフリートークも入れてくれて話すいい練習になりました。
Yumi
Qua 24/01/2024 00:08
とても明るくて元気な先生です。はっきりと発音してくれて色々な状況を説明してくれたのでわかりやすかったです。
熱意を感じました
熱意を感じました
Anônimo
Dom 14/01/2024 00:03
とても元気で明るくやさしい先生だったので楽しい授業になりました。
Sayaka
Sáb 13/01/2024 03:26
テンションが高くて楽しいのでおすすめです!!
Saki
Sáb 13/01/2024 02:57
子が先生に本やおもちゃを見せたがるのですが全部にコメントしてくれて、そこから話を広げてお話してくれるのが良かったです。子もたくさんフリートークできて楽しかったみたいです🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
