Depoimentos
Kenji
Dom 19/11/2023 04:06
発音がきれいで、授業の進め方もテンポよく、楽しく勉強ができました。
Anônimo
Sáb 11/11/2023 05:28
ペースがよく、話しやすい雰囲気を作ってくれるのでとても嬉しいです!
Keven
Sáb 28/10/2023 23:57
発音がよく、わかりやすい説明をしてくれる先生です!
ペースもよく楽しくレッスンできます!
ペースもよく楽しくレッスンできます!
Anônimo
Ter 24/10/2023 01:57
とても優しくて、いい先生だったので
またレッスンを一緒にしたいです。
またレッスンを一緒にしたいです。
Asako
Sáb 21/10/2023 03:28
アメリカ人、イギリス人のネイティブ並みに発音・会話ともに大変きれいで流暢な先生です。
Rie
Dom 20/08/2023 05:02
評判を見てお願いしましたが、評判通り様々な表現を教えてくれるし、聞きやすいやわらかな声です。落ち着いているところも私には好感が持てました。何度も名前を呼んでくれるので親しみがわきました。ありがとうございます。
Manaka
Sáb 12/08/2023 07:08
トーンが落ち着いていて聞き取りやすかったです。子供のフリートークにも
臨機応変に答えてくれて楽しくレッスンができました。
臨機応変に答えてくれて楽しくレッスンができました。
Anônimo
Ter 08/08/2023 23:36
聞き取りやすくて楽しめました。聞き取れないとどうしようもないのて、先生を選ぶ基準は私が聞き取れるかどうかが一番です。またお願いします😃
Aiko
Qua 02/08/2023 00:35
優しくて落ち着いた先生でした。
笑顔もあって、とても楽しいレッスンをしてくださいました。
間違った表現をしても、「こう直したらいいよ。」と丁寧に訂正してくださって、
言葉に詰まったらヒントも出してくださいました。
問題が一通り終わった後に、復習もかねて読み返しもしてくださいました。
またお願いしたいです。
笑顔もあって、とても楽しいレッスンをしてくださいました。
間違った表現をしても、「こう直したらいいよ。」と丁寧に訂正してくださって、
言葉に詰まったらヒントも出してくださいました。
問題が一通り終わった後に、復習もかねて読み返しもしてくださいました。
またお願いしたいです。
Anônimo
Dom 30/07/2023 21:59
丁寧に教えてくれるのでわかりやすい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
