Depoimentos
candy
Ter 18/07/2023 06:16
進むペースがちょうど良く、スムーズにレッスンを終わる事が出来ました!
Masa
Qua 12/07/2023 01:02
明るくとても丁寧に教えてくれる先生です。オンラインクラスが初めての息子でしたが、とっても楽しく受けることが出来ました。言っていることが分からなくてもゆっくり喋ってくれて、分からないことがあっても大丈夫なんだと安心して受けることが出来たようです。また受けたい〜!とお気に入りの先生になりました。
Yuki
Sáb 08/07/2023 03:48
発音が丁寧でした。
楽しくレッスン出来ました。
楽しくレッスン出来ました。
桃夏
Dom 02/07/2023 03:30
Thank you for being an examiner for the Eiken 2grade Mock test.
The lesson was a little bit nervous but I was more fun.
Thank you so much teacher Baggins. Have a nice day.
The lesson was a little bit nervous but I was more fun.
Thank you so much teacher Baggins. Have a nice day.
Takumi
Sáb 01/07/2023 23:00
明るくて、丁寧に教えてくれました。
Mitsuko
Ter 27/06/2023 22:40
It was a very good class that gave me time to think, instead of being a fixed class.
Anônimo
Sáb 24/06/2023 06:16
とても良い先生です。
そして優しい先生でした。
発音が聞きやすいです。
英語ですが、発音に困る事はありませんでした。
沢山の先生がいると予約に困りませんが、お気に入りの
先生に授業を何度も受けることは難しいです。
人気があるからかもしれません。
そして優しい先生でした。
発音が聞きやすいです。
英語ですが、発音に困る事はありませんでした。
沢山の先生がいると予約に困りませんが、お気に入りの
先生に授業を何度も受けることは難しいです。
人気があるからかもしれません。
Yuki
Sex 23/06/2023 22:23
明るくて、楽しませてくれる先生です。歌の話になり、お勧めの歌を歌ってくれました。とても上手でびっくりしました。今回、お顔が見れなかったので、また会いたいなと思える先生でした。
Mana
Qua 21/06/2023 04:59
とても明るく、笑顔に話してくれます!
初心者向けの先生です!!!!!!!
また、お願いしたいです❣
初心者向けの先生です!!!!!!!
また、お願いしたいです❣
Anônimo
Ter 20/06/2023 06:03
熱心なで優しい印象の先生でした!初心者にとって聞き取りやすい英語というより丁寧だけど自然な発音のようでした。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
