Depoimentos
Asami
Ter 31/03/2026 23:56
優しくて、上手に勉強を教えてくれた。
Naomi
Seg 16/03/2026 22:56
初めてのレッスンでしたが、楽しく出来ました。
Yurie
Ter 10/03/2026 22:18
とにかくレッスンキャンセルが多いのでもう受講しないことにしました。
Oiwa
Qua 04/03/2026 21:25
発音が良くてとても聞き取りやすかったです。押し先生にします!
Hironari
Sáb 21/02/2026 03:28
穏やかな先生でオススメです。レッスンの進め方も上手です。また宜しくお願いします!
Chihiro
Qua 18/02/2026 22:27
発音や使用する会話のフレーズがネイティブに近く、とても勉強になります。進め方もスムーズで学びやすいレッスンでした。
サキ
Qua 04/02/2026 07:23
良い所
私の発音がごちゃ混ぜの英語で質問しても何を言っているのかを察して答えてくれました。
発音がとても綺麗でした。
スムーズに授業が進められていました。
悪いところ
少し電波が悪かったです。
周りの音が少しうるさかったです。
私の発音がごちゃ混ぜの英語で質問しても何を言っているのかを察して答えてくれました。
発音がとても綺麗でした。
スムーズに授業が進められていました。
悪いところ
少し電波が悪かったです。
周りの音が少しうるさかったです。
Kanna
Sáb 17/01/2026 04:35
スムーズにすすめてくださり、小学生の子供が集中して学習できました。
電波もよく、声もちゃんと聞き取れたし、こちらの声も聞き取ってくれました。
ありがとうございました😊
電波もよく、声もちゃんと聞き取れたし、こちらの声も聞き取ってくれました。
ありがとうございました😊
Shoma
Sex 16/01/2026 03:16
very good
ホノミ
Ter 13/01/2026 04:29
楽しく学べて、良い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
