Depoimentos
Karin
Qui 17/04/2025 04:28
とてもやさしくてお話が上手で押しいい食べ物などいうとGoogleでしらべておくってくれます
ほんの少し日本語が話せるやさしいせんせいです
ほんの少し日本語が話せるやさしいせんせいです
Sawa
Qua 02/04/2025 08:24
大好き
Kouki
Qua 02/04/2025 06:40
発音が綺麗で通信状況も良かった。朝から明るく楽しいレッスンだった。子どもが単語で答えてしまった時にもう少し細かく指摘してやり直しさせてくれるとなお良かった。
Kotona
Ter 25/03/2025 06:04
明るくて、ずっとニコニコしている先生です。
aとanなど細かいところまで指摘してくれて勉強になったし、よく聞いてくれていたんだということがわかりました。楽しく授業できたのでまたお願いしたいです。
aとanなど細かいところまで指摘してくれて勉強になったし、よく聞いてくれていたんだということがわかりました。楽しく授業できたのでまたお願いしたいです。
Ayako
Qua 12/03/2025 09:35
明るくて楽しくレッスンを進めてくれる先生です。
色々質問してくれて、好きな映画の話で盛り上がりました。
とても楽しかったです!
色々質問してくれて、好きな映画の話で盛り上がりました。
とても楽しかったです!
Anônimo
Qua 26/02/2025 20:51
ゆっくりお話ししてくださるのでとても分かりやすかったです!!
Daiki
Dom 16/02/2025 09:16
はっきりと英語を話してくれたため、聞き取りやすく、話しているのが楽しかったです。
Kanon
Dom 13/04/2025 00:13
明るくて、しっかり言い直しをしてくれました🙇🏻♀️⸒⸒
発音も良くて、ずっと笑っています><
ダイニングルームに置いてある絵を、私はオレンジって言ったけど、柿って言ってて、めっちゃ面白かった︎︎です~♩♡
面白くて、たくさん笑うレッスンでしたっ‼️
小6ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
He was cheerful and corrected me properly! 🙇🏻♀️⸒⸒
His pronunciation was good and he was laughing all the time ><
I said that the picture in the dining room was an orange, but he said it was a persimmon, it was really funny︎︎~♩♡
It was a fun lesson and I laughed a lot ‼️
6th grade ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
発音も良くて、ずっと笑っています><
ダイニングルームに置いてある絵を、私はオレンジって言ったけど、柿って言ってて、めっちゃ面白かった︎︎です~♩♡
面白くて、たくさん笑うレッスンでしたっ‼️
小6ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
He was cheerful and corrected me properly! 🙇🏻♀️⸒⸒
His pronunciation was good and he was laughing all the time ><
I said that the picture in the dining room was an orange, but he said it was a persimmon, it was really funny︎︎~♩♡
It was a fun lesson and I laughed a lot ‼️
6th grade ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
♡Risa♡
Qua 12/02/2025 04:28
わかりやすくて、かわいかった💛小学2年
Airi
Ter 28/01/2025 07:58
とても楽しくて笑いながら受講できました!
フリートークも最高でした☆
またお願いしたいです!
フリートークも最高でした☆
またお願いしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
