Depoimentos
Risa
Sex 13/06/2025 03:59
大変親しみやすく、低学年の子も今までで一番楽しみながらレッスンできました。ゆっくり話してくれたり、雑談を交えたりしてくださり、配慮がありがたいです。小さいお子さんに大変おすすめです。
Heri Han
Dom 01/06/2025 07:56
私のことにたくさん共感してくれるし
ほんとにハッピーな先生だと思いましたー
ほんとにハッピーな先生だと思いましたー
Nanami
Sex 30/05/2025 04:59
とても発音のきれいな先生でした。最後では、先生とたくさん話ができてうれしかったです。また、通信不便もなくあっという間の25分間でした。また、「Axleh」先生の、レッスンを受けたいです。
Anônimo
Sáb 10/05/2025 07:30
とても良い先生でした。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊止まってしまった時も上手に進めてくれました。1回は受けてみてください。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
kei
Seg 28/04/2025 03:25
ニューストーク。
まあまあよかったと思いますが、トピックにとらわれて余談が少なかったかと思います。会話の楽しみはそちらにあるので。
まあまあよかったと思いますが、トピックにとらわれて余談が少なかったかと思います。会話の楽しみはそちらにあるので。
Sosuke
Sáb 26/04/2025 21:03
分からない時すおしえてくれたのでうれしかったです。❤️また受けたいと思います。❤
小4男子
小4男子
Kotone
Qua 23/04/2025 06:30
Axleh先生は可愛くて話しやすい先生です!
何回やっても25分があっという間に過ぎてしまいました。
自分の話にも興味を持ってくれるのが嬉しいです♪
ぜひ一回Axleh先生のレッスンを受けてみてください‼︎
何回やっても25分があっという間に過ぎてしまいました。
自分の話にも興味を持ってくれるのが嬉しいです♪
ぜひ一回Axleh先生のレッスンを受けてみてください‼︎
Anônimo
Sex 11/04/2025 05:07
わからない時にわかりやすく教えてくれてとても良かったです(小6)
Ryohei
Ter 08/04/2025 03:34
普通ですが…
最初から優しい単語で話してと、言っているがとても難しい単語ばかり使ってきたので、最悪に近いです。
最初から優しい単語で話してと、言っているがとても難しい単語ばかり使ってきたので、最悪に近いです。
Anônimo
Seg 07/04/2025 05:56
小3娘のお気に入りの先生で、リピートしています。シャイな娘のペースに合わせてくれて、とても優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
