Depoimentos
Saki
Seg 22/06/2026 03:29
初めてのレッスンで緊張しましたが、優しくわかりやすく教えてくれて楽しくできました。
またお願いしたいです!
またお願いしたいです!
Nanami
Dom 14/06/2026 20:56
she told me kind i love you
Sayu
Sex 12/06/2026 05:10
Axleh
優しいとてもやさし先生でいてほしです
優しいとてもやさし先生でいてほしです
Honoka
Ter 02/06/2026 06:25
nasikana---
Misaki
Dom 10/05/2026 10:33
授業中、ずっとスマホを見ていた。レッスンの質問を言うだけで何を言ってもはいはいという感じだった。そして、極めつけはにやにやすること。お友達と話して何か面白かったのか何も話していないのに、急ににやにやしだします。本当に酷かったです。
Rinakkuma
Sex 19/06/2026 08:56
優しくてすごく楽しかったです♡面白い先生です♡オススメです⭐︎
Fuka
Qui 30/04/2026 10:02
おすすめしません。
お腹が空いていたのでしょうか。それとも、体調が悪かったのでしょうか。
ニューストークを受講したのですが、フリートーク一切なしで、ひたすら淡々とレッスンが進んでいき、15分も時間が余りました。ディスカッションで意見を言っても、全て「Ahh,OK」か「I agree」としか言われず、やる気を失いました。
笑顔もほぼなかったですね。
久しぶりに楽しくないレッスンでした。
他の講師の方を選んだ方が良いかもしれません。
お腹が空いていたのでしょうか。それとも、体調が悪かったのでしょうか。
ニューストークを受講したのですが、フリートーク一切なしで、ひたすら淡々とレッスンが進んでいき、15分も時間が余りました。ディスカッションで意見を言っても、全て「Ahh,OK」か「I agree」としか言われず、やる気を失いました。
笑顔もほぼなかったですね。
久しぶりに楽しくないレッスンでした。
他の講師の方を選んだ方が良いかもしれません。
Miyuki
Ter 28/04/2026 09:28
疑問文を使う際、どんな時に語尾を上げて発音し、どんな時は語尾を上げずに発音するのかを教えてくれた。何度も解説してくれて、発音も何度も聞かせてくれて、例文も出してくれたりと、とても細やかに指導してもらった。
Chihana
Dom 19/04/2026 06:27
分かりやすかったです。ネット通信も良かったです。また受けたいです。(o^―^o)ニコ(^▽^)/(⌒∇⌒)(*^^)v
GOTA
Dom 05/04/2026 07:56
ハイテンション&可愛かったです!
めっちゃおすすめです!
めっちゃおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
