Depoimentos
Shota
Seg 11/07/2022 05:33
1つ1つ丁寧に優しく、自分が答えれなくて困っていた時に、質問を変えて分かるまで教えてくれた。とてもいい先生です。
Hide
Sáb 09/07/2022 08:04
いつも、丁寧に教えてくれます。
Yui
Qui 26/06/2025 07:26
いつも優しく丁寧に教えてくれます。
声が聞き取りやすいので集中してレッスンに取り組めます。
あっという間の25分でした!
すごく丁寧に言ってくれるのがありがたい
声が聞き取りやすいので集中してレッスンに取り組めます。
あっという間の25分でした!
すごく丁寧に言ってくれるのがありがたい
Sakuta
Qui 09/06/2022 08:29
ハートが多いからといっていい先生とは限らないということを痛感しました
Aru
Qua 08/06/2022 05:58
名前が似てました。
Natsuki
Sex 12/08/2022 22:50
穏やかで良い先生です👩🏻🏫
Anônimo
Qua 13/04/2022 06:24
平気遅刻し、誤りもしない。
最後まで名前を間違えて、こどものことを全然理解してくれなかった。
Don’t Ride を Don't like と思い続けて10分間やりとり。
残念すぎるくらい娘にとって、最低なレッスンでした。
最後まで名前を間違えて、こどものことを全然理解してくれなかった。
Don’t Ride を Don't like と思い続けて10分間やりとり。
残念すぎるくらい娘にとって、最低なレッスンでした。
Yuna
Seg 11/04/2022 05:58
小5です。この先生はいつも笑顔を見せてくれるので、1ミリもよそ見をしないとても良い先生です!!私のお気に入りの先生です!!!!!
Anônimo
Ter 05/04/2022 06:27
丁寧に明るく楽しく教えてもらえました。
またお願いしたい先生でした。
違う表現なども教えてもらえてよかったです。
またお願いしたい先生でした。
違う表現なども教えてもらえてよかったです。
Takuya
Ter 22/03/2022 10:03
笑顔で会話してくれ、とても好感が持てます。また何度も反復練習するのもいいですね。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
