Depoimentos
さくらもち
Qua 19/07/2023 09:16
優しくてとても丁寧な先生でした。落ち着いてレッスンを受けたい人にはおすすめです!
Ryohei
Qua 09/11/2022 08:36
5歳の息子にとても優しく丁寧に教えてくれました。
息子も楽しんでいました。
またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
息子も楽しんでいました。
またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
Sakae
Qua 26/10/2022 07:01
Thank you very much. The teacher is good and cute.
Osamu
Sáb 26/11/2022 08:05
小4の息子がいつも受講しています。
とても丁寧で明るく優しい先生です。
息子はわざとらしく褒められたり盛り上げられたりするのが苦手で、Arrow先生は自然な笑顔で接してくれるので
リラックスしてレッスンを受けられるとのことです。
【追記】Arrow先生は周囲も静かでマイクの声もクリア。そういうところも改めてすごくいいと思います!
とても丁寧で明るく優しい先生です。
息子はわざとらしく褒められたり盛り上げられたりするのが苦手で、Arrow先生は自然な笑顔で接してくれるので
リラックスしてレッスンを受けられるとのことです。
【追記】Arrow先生は周囲も静かでマイクの声もクリア。そういうところも改めてすごくいいと思います!
奈歩
Sex 30/09/2022 09:43
ネットの関係でところどころつかえるところはありましたが、とても分かりやすく話し終わるのを待ってくれる優しい先生でした。
Buntoku
Qua 07/09/2022 09:40
いつも授業が楽しい。大好きです。
kinakomochi
Qua 07/09/2022 07:39
すごーーーーーーーーーーーく楽しかった
❤️100000あげたい❣️‼️
❤️100000あげたい❣️‼️
みんみん
Ter 30/08/2022 09:43
優しい先生でした。子供はいつもノリノリで授業を受けるのですが、それに合わせて先生もノリノリになってくれる感じではなかったです。
Ai
Qui 18/08/2022 06:42
明るく、穏やかで優しい先生です。
通信も良く、発音がとてもきれいでした。
チャットで、私が作った例文を正しい形で書きなおしてくれました。
テキストは二回ずつ読み、私がわからなかったときは言い方を変えて伝えてくれるなど、熱心かつ親身な先生でした。
先生と好きなアニメが同じで、盛り上がることができ、緊張がほぐれました。
また受講したいと思います。
通信も良く、発音がとてもきれいでした。
チャットで、私が作った例文を正しい形で書きなおしてくれました。
テキストは二回ずつ読み、私がわからなかったときは言い方を変えて伝えてくれるなど、熱心かつ親身な先生でした。
先生と好きなアニメが同じで、盛り上がることができ、緊張がほぐれました。
また受講したいと思います。
Yuika
Seg 25/07/2022 07:02
優しかったです
可愛かったです
発音がきれいでした
わからないところがあったら丁寧に教えてくれました
チャットの使い方が上手でした
可愛かったです
発音がきれいでした
わからないところがあったら丁寧に教えてくれました
チャットの使い方が上手でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
