Depoimentos
Maki
Qui 17/03/2022 07:28
Anônimo
Qua 16/03/2022 21:57
発音を丁寧にしっかり教えてくれます!8歳の子供も楽しんで受けられました。
Ryozo
Dom 13/03/2022 09:39
Thank you teacher Arrow.
I want to have your lesson again.
I want to have your lesson again.
Anônimo
Ter 08/03/2022 08:57
良い先生だと思います
Anônimo
Seg 28/02/2022 10:06
丁寧で笑顔で好感の持てる態度で教えていただいた。また、きりの良いところまで付き合っていただき、これまでで最長の2分延長まで対応いただいた。ただ、全体的にゆっくりな感じで、進行はスピードに乗らなかったが。
Yunoha
Qui 24/02/2022 09:09
優しく笑顔で、楽しいレッスンでした。また、受けたいです。
Mana
Qua 23/02/2022 07:40
明るく優しく丁寧に教えてくれました。
聞き取りやすかったです!!😊
また教えてください。!(^^)!
聞き取りやすかったです!!😊
また教えてください。!(^^)!
kana
Qui 10/02/2022 09:17
優しくてとても丁寧にレッスンをすすめてくれて、発音もすごくキレイで勉強になります。苦手な発音を汲み取ってくれてリピートして練習をさせてくれたり、私の言い回しを正しく教えてくれる時や、レッスンの回答をチャットBOXにも沢山答えを入れてくれました。復習になるのでとても嬉しかったです! またArrow先生のレッスンを受けたいです♡ みなさんにおすすめします。
紗那
Dom 16/01/2022 11:32
とても素晴らしい先生でした
終始笑顔だったので、話しやすく色々な話題もふってくれました
文句のつけようのない先生でした
また教えていただきたいです。
終始笑顔だったので、話しやすく色々な話題もふってくれました
文句のつけようのない先生でした
また教えていただきたいです。
Haruka
Dom 12/12/2021 09:05
とても聞き取りやすく、初めて受講した先生でしたが、笑顔で楽しく受講できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
