Depoimentos
kaho
Ter 12/05/2020 01:28
とても良い先生です。
お友達のように、落ち着いてレッスンができました。
ありがとうございました。
またこの先生でレッスンを受けたいです(◍•ᴗ•◍)❤
お友達のように、落ち着いてレッスンができました。
ありがとうございました。
またこの先生でレッスンを受けたいです(◍•ᴗ•◍)❤
Mei
Ter 29/03/2022 20:32
ちょっと一方的に先生が話してる感じでした。生徒側にも喋らせてほしいと思いました。しかし、レッスンは終わって、先生の発音も綺麗だったので、星4にしました。
Anônimo
Seg 11/05/2020 08:32
とても明るくわかりやすい先生でした。
Emiko
Seg 11/05/2020 06:03
さすが人気の先生です。聴きやすいスピード、笑顔、時間配分、安心して受けられました。
Yuna
Dom 28/06/2020 06:53
優しく、親切に、ゆっくり、私のレベルに合わせてくれたので、安心出来ました。初心者でも分かりやすいと思います。また、考えている間も応援して励ましてくださり、ありがたかったです。
各スライドとスライドの間にフリートークを入れてくださるので、コミュニケーション力が身に付きます。
各スライドとスライドの間にフリートークを入れてくださるので、コミュニケーション力が身に付きます。
Kazuki
Ter 05/05/2020 04:00
優しい先生だった
Anônimo
Seg 27/04/2020 00:59
初心者の私にとっては早い口調で最初は戸惑ったけど、落ち着いて聞くと聞き取りやすい発音で、簡単な言葉で話してくれていたので、理解でき、楽しかった。また、授業のスピードも早く、その分集中できてとてもよかった。また受けたい。
🚢Anjyu💚
Sex 22/05/2020 22:16
優しくて、アニメの話で、盛り上がります!!
Hiro
Qui 16/04/2020 05:11
先生に習っていたら英語のスキルは上がると
確信しました。
また先生のレッスンを受けたいです。
確信しました。
また先生のレッスンを受けたいです。
Anônimo
Seg 13/04/2020 03:15
初心者の私にはスピード感に焦ってしまうこともありましたが、発音の細かいところまで丁寧にレッスンしていただけました。先生の発音がとてもクリアなので、特にリスニング力を付けたい方におすすめだと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
