Depoimentos
裕子
Ter 07/04/2020 23:05
良い先生なのでオススメです。
Anônimo
Dom 05/04/2020 03:28
フリートークを間に入れてくれるので実践的に学べました
Momoko
Ter 31/03/2020 05:42
まだまだ分からない私にとって最初のフリートークが特に早口でよく聞き取れなかった。なんとなくなまっていたような気もする。けど、ちゃんとレッスンの内容はチャットボックスに正しく残してくれるし優しい先生だった。初心者向けではないかな、、??
Takuma
Ter 31/03/2020 01:58
楽しくレッスン出来ました
Hina
Ter 28/04/2020 08:56
いつも優しく教えてくれてありがとうございます。
また予約します
また予約します
Yuna
Qui 05/03/2020 10:19
とても丁寧で発音が綺麗でした!初めてのレッスンで緊張していたけど明るく教えてくれて楽しかったです!
Takato
Ter 03/03/2020 08:00
kiminiはいい先生多いけど特によかった。発音がすごいクリーンで聞き取りやすかったし、こっちのテンポに合わせてくれる先生でした。星の数がいい人だってことを物語ってる。
Anônimo
Qua 19/02/2020 10:58
I felt she is smart and kind.
Anônimo
Sáb 08/02/2020 07:59
親切な先生で、こちらが頭の中で英語の構文を考えている間も励ましてくれてありがたかったです。
Satoshi
Seg 26/12/2022 06:00
4レッスンも進んでわかりやすく教えてくれるいい先生だった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
