Comece agora mesmo! Teste Grátis

Apple

5,986
437
Depoimentos
246avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Naoko
Seg 01/06/2020 08:36
一年以上受講している英会話中上級の大人です。Apple先生はいつも何か新しい知識を与えてくれる素晴らしい先生です。
Masu
Sáb 30/05/2020 09:29
丁寧で面白い先生でした
Makito
Sáb 30/05/2020 06:36
答えがわからない時にヒントをくれるので答えがわからない人は、オススメです。(息子)

レッスンはじめに簡単な自己紹介をしました。日本のアニメが好きと言っていました。息子がドラゴンボールが好きと答えると、イロイロなキャラクターを知っていて盛り上がりました。
話すスピードは早過ぎず、遅過ぎず聴き取りやすかったです。1つ1つを丁寧に教えてくれます。イントネーションや発音も正しくきっちり直してくれます。レッスン最後に息子の苦手な内容を再度練習してねとアドバイスしてくれました。色々と会話を膨らませてくれたのですが、息子には少し言い回しが難しかったようで何度か沈黙がありました。その度にヒントやチャットに書いて自力で答える手助けをしてくれました。
Kawano Atsuroh
Qui 23/07/2020 23:41
(7/24)久しぶりに授業受けました。やっぱり理解しやすい授業で助かります。

(5/26)私にとっては少し早口でしたが、丁寧に付き合ってくださいました。文章を書いてくれたのも助かります。
naoko♪~(´ε` )
Qui 21/05/2020 04:10
生徒の質問や未完成なセンテンスも的確に直してくれ、タイピングしてくれるので、初心者でも安心してレッスンできる先生です。
Asuka
Qua 20/05/2020 10:09
とても親しみやすく、緊張していた私にも優しく丁寧に指導してくださいました。発音の指摘や、教え方もとても分かりやすくて良かったです。また受講したいです。
今日は本当にありがとうございました。
Saiko
Sex 15/05/2020 04:59
チャットボックスを使って丁寧に授業してくれるので、とても安心感があります。
Anônimo
Qui 14/05/2020 09:57
明るくて優しい先生です。楽しく勉強できました!タイピングや図などを用いて丁寧説明してくれて嬉しかったです。
Mika
Qua 13/05/2020 05:05
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。チャット機能も使ってくれて私が言いたいセンテンスを打ってくれた。すごくよかったです。しゃべりやすいし明るい先生でした。
Eri
Ter 12/05/2020 07:39
凄くよかったです。
初心者でも安心して取り組むことができました。
レッスンの中で飽きさせないようにゲームなどしてくれ楽しくできました。またお願いしたです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão