Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anslie

955
156
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sex 14/03/2025 12:01
とても分かりやすく授業をしてくれる先生でした。
Aoshi
Sex 28/02/2025 09:56
とても楽しくレッスンができました。フリートークも楽しくできました。🈵🈵🈵🈵🈵💯💯💯💯💯💯
Hiroyuki
Seg 13/01/2025 06:29
あかるく一生懸命授業してくれる先生です!流れるように授業してくれるので、30分て沢山学べました。オススメの先生です!
Ayana
Ter 10/12/2024 11:28
より理解を深めたい方などにはすごくいいと思います!
フリートークはないので小さい子向けではないなと感じました
Itoha
Sáb 07/12/2024 09:33
日本語を、チャットに打ち込んで言い方がわからないのも、チャットでつやくをしてくれて、よっかたです。
まだ、1回目ですが、とても、楽しい授業ができました。
K-popの話でもりあっがったりもしました。
笑顔いっぱいで、優しくて、横で見ていたお父さんも、いい先生だねって言ってました。
またいい時間があると、してみたいです!
小4の感想  参考にしていただければ幸いです。
Aoi
Dom 29/12/2024 01:37
めっちゃいい先生でした❣️
いつでも笑顔でいてくれるし間違えても治すだけでなくその答えになる意味まですごくわかりやすかったです!笑顔いっぱいで可愛い先生でした🩷ゆっくり教えてくれるし教え方がすごく上手です👍また受けたいです❣️みなさんもぜひこの先生を受けてみてください‼️
(英検5級コース小3より🎉)❤️💎👑👌😊🌈🫧🎖️🏆🐶🐱🍑🍁🎄🎁🎈🍀🌟✨✅🎃💐🍎🎀
             
              good❣️
Akari
Ter 19/11/2024 07:18
とても丁寧な先生です。英検対策を受けていますが、間違えたところをしっかり説明してくださいます。テキパキしてレッスンの進め方も良かったです。
Nanoka
Qua 06/11/2024 08:59
通信がとても良くて、音声がクリアに聞けたのが良かったです。
時々スライドに関するフリートークを挟んでくれたりしたのも良かったですv
チャットボックスはほとんど使用してくれないので、復習はできないかも
でも終始笑顔で優しくサポートしてくださり楽しくレッスンできました!
nanayuki
Sáb 09/11/2024 08:56
一番お気に入りの先生です♡笑顔で優しく教えてくれて、細かく教えてもくれるので
わからなかった時もどうしてそうなったのかが理解できて,本当にいい先生です!
もう50回くらいレッスン受けてます!!!めちゃくちゃ優しくて発音もよく、最高の先生だなと私はおもいます!ぜひレッスン受けてみてください⭐️
RINA
Sáb 02/11/2024 06:28
とても細かく説明してくださり、よくわかってよかったです。
私は、フリートークが苦手なのですがとても楽しく話すことが出来て良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão