Depoimentos
Yuri
Qua 23/10/2024 06:55
とても明るくて優しかった!
Kou
Dom 20/10/2024 09:09
まわりがうるさくて集中できません。おすすめしません。
Anônimo
Qua 23/10/2024 07:13
すごくよかったです!お気に入り登録しました!ウケテミテクダサアイ!
間違ってしまったら,なぜ間違ってしまったのか、なぜ答えがそうなるのかということを、うまく説明してくれて、なぜ間違ったのか理解できて、わかりやすい先生でした❣️❣️
間違ってしまっても、笑顔で対応してくれました❣️
今までで3番目ぐらいにお気に入り!
声の雰囲気は、落ち着いた感じでした。
まあ、チャットはあんまり打たない方かなぁ。
間違ってしまったら,なぜ間違ってしまったのか、なぜ答えがそうなるのかということを、うまく説明してくれて、なぜ間違ったのか理解できて、わかりやすい先生でした❣️❣️
間違ってしまっても、笑顔で対応してくれました❣️
今までで3番目ぐらいにお気に入り!
声の雰囲気は、落ち着いた感じでした。
まあ、チャットはあんまり打たない方かなぁ。
Masayuki
Dom 29/09/2024 09:29
いつも笑顔で親切に対応してくれる先生です.お気に入りの先生の一人に登録しました.
T.Y
Ter 06/05/2025 00:55
とにかく優しくていい先生です
Kokori
Sáb 21/09/2024 11:01
リスニングの単元でしたがとても丁寧に発音をしてくれました。また、周りの雑音もなく素敵なレッスンでした。とてもおすすめの先生です。
Sumire
Ter 11/03/2025 10:52
めっちゃ褒めてくれるしありがとうというと必ずどういたしまして!って言ってくれた
笑顔で接してくれてフリートークも挟んでくれた。関係ないけどフリートークでたまたま今日覚えた単語を使えて嬉しかった。こういうのがあってフリートークしてくれる先生がすき^^
笑顔で接してくれてフリートークも挟んでくれた。関係ないけどフリートークでたまたま今日覚えた単語を使えて嬉しかった。こういうのがあってフリートークしてくれる先生がすき^^
チャモト
Seg 09/09/2024 10:13
いい先生です!
Tae
Ter 03/09/2024 06:59
とても優しくてゆっくり話してくれてわかりやすかったです。また受けたいです。とりあえず予約ボタンをぽちっと押してください。(小学4年 女子)
Setsu
Dom 25/08/2024 09:29
とてもやさしく、落ち着いた先生でした。
また丁寧な説明をしてくださるのですぐに理解できました。
今後も是非教えていただきたい先生です。
また丁寧な説明をしてくださるのですぐに理解できました。
今後も是非教えていただきたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
