Depoimentos
Yui
Ter 20/05/2025 05:35
始めて二日目に授業をしてもらったので不安でしたが、わからないところや聞き取れないとき、チャット機能で細かくコメントを入れてくれたのでとても分かりやすかったし、親切でした。とても楽しいです。
これからもAnslie先生の授業を受けたいと思いました!!おすすめです!
これからもAnslie先生の授業を受けたいと思いました!!おすすめです!
Rin
Qua 13/08/2025 22:38
難しい言葉があったけど何回も言ってくれたから、分かった(^○^)
この先生はわかりやすくとてもいい先生です💕
楽しかったで
分かりやすい‼
🌺🌌🌸♫
押し教師です💕
👍
たくさんもめてくれてうれしいです。‼!!!!!!
いぇ~い!!!!
わからない問題を何回も言ってくれて覚えやすいです!!
いつもニコニコしてくれて、楽しいレッスンができます。
先生の良いところ
笑顔⭐⭐⭐
わかりやすさ⭐⭐⭐
すすめ方⭐⭐⭐
褒める⭐⭐⭐
この先生はわかりやすくとてもいい先生です💕
楽しかったで
分かりやすい‼
🌺🌌🌸♫
押し教師です💕
👍
たくさんもめてくれてうれしいです。‼!!!!!!
いぇ~い!!!!
わからない問題を何回も言ってくれて覚えやすいです!!
いつもニコニコしてくれて、楽しいレッスンができます。
先生の良いところ
笑顔⭐⭐⭐
わかりやすさ⭐⭐⭐
すすめ方⭐⭐⭐
褒める⭐⭐⭐
Rico
Sex 16/05/2025 06:27
とても進め方が上手でとても分かりやすかったです。またお願いします💗💗💗💗💗💗😻♡💛💛
Nagi
Qua 30/04/2025 03:03
とってもわかりやすかったのでよかったです。笑顔で、楽しい、先生でした。
Yua
Sáb 26/04/2025 08:00
問題が分からなくてもヒントをくださいと言ったら問題の例を出してくれてわかりやすかった。ずっと笑顔でいてくれてうれしかった!!またぜひレッスンをしてみたい!!
Moe
Sex 25/04/2025 22:26
とても良い先生です!!
めちゃくちゃおすすめします!!
めちゃくちゃおすすめします!!
Taro
Qui 24/04/2025 10:29
私がカタコトの英語で伝えた内容を ちゃんと理解してくれて、それを正しい文法に直して とても分かりやすく説明してくれます。 超お勧めです。
Mei
Seg 14/04/2025 11:27
最初の授業ですごく緊張したけど、先生が自分のスピードに合わせて丁寧に伝えてくれてすごく親しみやすかったです。
Shusuke
Seg 21/04/2025 07:00
Anslie先生はとても聞き取りやすくて優しい先生です。
分からないところも、優しく教えてくれていい先生です。
ぜひ皆さんもやってみて下さい。💯💯💯💯
分からないところも、優しく教えてくれていい先生です。
ぜひ皆さんもやってみて下さい。💯💯💯💯
Anônimo
Sáb 22/03/2025 10:01
優しく教えてくれたりヒントを出してくれました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
