Depoimentos
Anônimo
Sáb 05/07/2025 05:27
いつも笑顔でいいせんせいです
一回受けてみてね英検4級合格者より
一回受けてみてね英検4級合格者より
Kaori
Qui 03/07/2025 11:28
まず笑顔が素敵です!間違えても、回答に時間がかかっても待ってくれるし優しく修正してくれます♡チャットボックスも活用してくれるので聞き取れなかったり、間違えても見返すことができます。
Yuika
Seg 21/07/2025 07:27
分かりやすく教えてくれるので、とても良いです。楽しいです。
Mika
Dom 22/06/2025 11:26
間違いをとても丁寧に訂正して正しい言い方を教えてくださいました。ありがとうございました。
Ayano
Ter 10/06/2025 08:56
発音が綺麗で聞き取りやすく、進め方もとても丁寧で今まで受けたレッスンの中で1番良かったです。
Anônimo
Qui 17/07/2025 08:16
この先生は、とても優しく、親しみやすい先生でした😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・とてもわかりやすい・発音がとてもきれい・進め方が上手・とても優しい・わからなかったらヒントをくれる・わからなくても優しく接してくれる・チャットボックスをたくさん使ってくれる・親しみやすい等々
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです!!!!!!!!!!
今までで一番良かったかもしれません!!!!!!!!!!!
この先生は、わからなくても優しく接してくれるので、とてもやりやすいです!!!!!!!!!!!
この先生は、とてもやりがいがあります!!!!!!!!!!!
この先生は、本当に、本当に、おすすめします!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひぜひ、この先生のレッスンを受けてみてください!!!!!!!!!!!
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
Sankyu-so-Matti😊
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
先生のいいところは・・・
聞き上手・とてもわかりやすい・発音がとてもきれい・進め方が上手・とても優しい・わからなかったらヒントをくれる・わからなくても優しく接してくれる・チャットボックスをたくさん使ってくれる・親しみやすい等々
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです!!!!!!!!!!
今までで一番良かったかもしれません!!!!!!!!!!!
この先生は、わからなくても優しく接してくれるので、とてもやりやすいです!!!!!!!!!!!
この先生は、とてもやりがいがあります!!!!!!!!!!!
この先生は、本当に、本当に、おすすめします!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひぜひ、この先生のレッスンを受けてみてください!!!!!!!!!!!
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
Sankyu-so-Matti😊
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
Miwako
Dom 08/06/2025 05:28
とても丁寧に優しく教えたくれて小1の娘も楽しくレッスンを受けることが出来ていました!
Shizuku
Sex 06/06/2025 07:27
教え方がとても上手でとてもわかりやすかったです!
話し方もゆっくりで聞き取りやすかったです!
話し方もゆっくりで聞き取りやすかったです!
Airi
Seg 02/06/2025 07:32
とても優しくていい先生でしたありがとうございましたまたお願いいたします
Anônimo
Qui 22/05/2025 10:32
前やってた先生とは違い、ちゃんと時間通りに始まり時間通りに終わりました!
初めてやりましたがもうこの先生しか考えられないです!!
初めてやりましたがもうこの先生しか考えられないです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
