Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anslie

955
156
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rintaro
Seg 18/08/2025 08:28
最高です。
わかりやすいし、わからないときに優しく教えてくれた!
発音もいいし進め方も上手!
あっという間に時間が過ぎていて自分でもびっくりしています。
皆さんもぜひこの先生を選んでみてください!
Mana
Sáb 09/08/2025 23:02
うーん?英検2級コースで難しいからなのか私は合っていたのに間違って直された。英語を勉強し直してほしいと思った。
Sota
Dom 27/07/2025 22:30
いつも笑顔で進め方が上手でした。発音も聞き取りやすかったです。
時々通信が悪くなるときがありましたが、大きく途切れることなくレッスンを受けることができました。子供も楽しんでレッスンできました。
またお願いしたいです、
Ao
Sex 15/08/2025 01:08
優しくて進め方がいい先生です。😊
Yuki
Sáb 26/07/2025 21:37
間違えたときも優しくしてくれて、進めやすかったです。
言うところを丸や線を描いてくれて、わかりやすく教えてくれるので、おすすめです。
Kosuke
Qua 30/07/2025 23:58
真面目で優しくとても丁寧な先生でした!
文法を英語で説明してくれるのですが、単語力が十分でない子どもなのであまり理解できていないだろうなと思います。
が、リスニングの練習にはなっています!


小4 総合英語
Kii
Qui 30/04/2026 03:35
めちゃくちゃ良い先生!!!
ゆっくりしゃべってくれてとても聞き取りやすかった!

せんせいのいいところ
・ゆっくりしゃべってくれる。
・笑顔がすてき!
・かわいい
・説明が分かりやすい
先生の良くないところ
ありません!

とってもいいせんせいです。
ぜひanslie先生の授業をうけてみてください!!
hana
Qui 24/07/2025 08:30
とても良かった❣️
少ししゃべるのが早かったけれど、そんなに早くは無いので聞き取れた。
また、レッスンをしてもらいたい
(๑>◡<๑)
Nao
Qui 17/07/2025 06:57
楽しくレッスンしてもらえました。また、よくわかりやすく説明してくれました。
Chiori
Sáb 12/07/2025 08:32
はじめから元気で話してくれる先生でした。第一印象は笑顔。そして、明るく、優しく、面白い先生でした。質問に対応できなかったり、時間がかかっていても、ずっとニコニコしていました。星⭐️5個じゃ足りないですよ200万個以上です✨️対応がプロでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão