Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anslie

955
156
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Uta
Sáb 13/12/2025 07:58
とても良い先生です。
間違えても優しく丁寧に教えてくれます。とても笑顔です。
Myu
Dom 07/12/2025 10:57
わからないところがあるとほかの言葉でヒントをくれたり、チャットボックスに入力してくれたりしてサポートしてくれるのが嬉しかったです❤️あとずーっと笑顔なので話してて楽しい❤️
Miyu
Dom 07/12/2025 05:58
ずっと明るくて笑顔で良かったです( *´꒳`*)レッスンも言い方を良く直してくれておすすめです🐰📣︎💕︎

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Kako
Qua 03/12/2025 06:40
笑顔が素敵な先生です。
発音は聞き取りやすく、説明も分かりやすかったです。
レッスンが終わったらゲームをしたいと希望したのですが、ゲームにも習った文法を取り入れてくれたりと臨機応変に対応してくれました!
Mirei
Sex 14/11/2025 06:12
明るくて優しい雰囲気の先生です。
綺麗な発音で、ゆっくりわかりやすく説明してくださいます。
娘のお気に入りの先生です!
Hikari
Qua 12/11/2025 08:26
とても笑顔でやさしい先生でした。とてもおすすめです。また受けたいですありがとうございました
Nodoka
Sáb 02/05/2026 05:26
╔┓┏╦━━╦┓╔┓╔━━╗
║┗┛║┗━╣┃║\┃║╯╰║
║┏┓║┏━╣┗╣┗╣╰╯║
╚┛┗╩━━╩━╩━╩━━╝
とってもいいせんせいでした!
笑顔で、やさしく、何か話すとあいづちをうってくれるせんせいです!
まさに、押し教師!
わたしは、30かいくらいうけたいです!(よやくできたら...)
⭐50つけたいぐらいです!(⭐5までだから、つけられないけど...)
少ししかかけていませんが、是非参考に!
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎶🎵
英検3級合格者 小3 女子
注意⚠️
(あくまで個人の感想!)
(さんこうにできるのは3行目まで!)
(6行目は..わたしのしたいこと?)
Yukito
Ter 14/10/2025 08:57
とても優しく、発音もキレイで、分からない所は丁寧に教えてくれました。またレッスン受けたいです。
Reina
Ter 07/10/2025 07:59
たくさん褒めてくれたり、しずかな間があまりなく
コミュニケーションの取りやすい、いい先生でした!
楽しくレッスンができてよかったです!
英語の言葉の意味も分かりやすくたとえてくれたりして、
ずっと笑顔で接してくれたし、発音も聞き取りやすくて
とてもよかったです!
Nanaka
Qua 17/09/2025 10:26
ほんとにほんとにいい先生でした!!ずっと笑顔だしフリートーク楽しいし話し方がとても上手です!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão