Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anjo

1,821
233
Depoimentos
160avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haruma
Qui 19/06/2025 08:26
いい先生でした
Anônimo
Qua 18/06/2025 21:26
すごく落ち着いた感じの人で発音も通信状態もよく、気持ちよくレッスンが受けれました。ゆっくり話してくださるので初心者にはとても助かります。
Takamasa
Seg 02/03/2026 10:25
声がはっきりしていて聴きやすい。通信状態もよかった。きれいな方でレッスンが楽しかった。オリジナルの質問をしてくれて、いままでで一番良かったです。
Yuko
Qui 12/06/2025 22:01
発音も良くて、通信環境も悪くはなく、時間が少し過ぎてもレッスンを熱心に
して頂きました。たくさん進んでフリートーキングもかなり入れてくれて、とても良い。また受講させて頂きたい講師のうちのひとりです。
ありがとうございました。
Anônimo
Qui 12/06/2025 20:55
分かりやすい
Shima
Sex 06/06/2025 06:28
優しくて嫌なところはなかったです。
Junsei
Qui 05/06/2025 08:00
とても良い先生でした。間違ったりしたところは細かく、丁寧に教えてくれて嬉しかったです。たくさん笑ってくれたり、楽しくお話をしてくれたり、たくさんチャットボックスを使ってくれます。また、程よくヒントをくれながらレッスンをしてくれるので、とてもレッスンがわかりやすかったです。とてもおすすめします。この授業では、イラストが何かを当てるゲームをしましたが、そのとき、とても楽しそうに絵を描いてくれて、私も楽しかったです。また、ゆっくり話してくれるし、発音が良く聞き取りやすくて、親しみやすいです。
奈緒
Dom 01/06/2025 00:00
!推し教師です!
進め方が上手でわからない所教えてくれる…優しくてはなしもはずみ、とてもいい授業でした!是非とも受けてみてほしいです!
Natsuki
Qua 28/05/2025 07:30
発音がきれいで、とても聞きやすかったです!
初心者のかたにとくにおすすめします♪
レッスン受けてみてください🤗
Daichi
Dom 08/06/2025 21:57
とても楽しかったです
一回やった、単語を書いてくれるのでわかりやすかった
やってて楽しい先生でした ぜひやってみてください
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão