Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anjo

1,821
233
Depoimentos
160avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hinako
Qua 07/05/2025 22:26
とても発音がきれいで、授業も分かりやすかったです。また、お願いしたいです。ありがとうございます。
Haru
Ter 19/08/2025 22:29
凄くいい先生👩‍🏫です😀
何回でも受けたくなりました🥹
そしてとても優しい先生です♪😊
小さなお子様にもおすすめです😊
次受ける時はこの先生にきまりです👩‍🏫
                   小4 女子❤️
Komiya
Seg 28/04/2025 09:33
レッスンを丁寧にしてくれたり、復習をすると、答えをわかりやすくしてくれて
とても優しい先生でした。英語が苦手な方にも、おすすめです‼
Ema🐰
Seg 21/04/2025 05:31
おだやかですすめ上手な先生です。
大事なところをチャットボックスにおくってくれます。

小4
Yume
Ter 01/07/2025 05:30
良いところ😊
・発音がきれい
・考えるのに時間がかかっても待ってくれる
・チャットを使ってくれる

悪いところ😞
特になし

ぜひ皆さんもAnjo先生のレッスンを受けてみてください🌠
Yuto
Sáb 21/02/2026 05:27
発音も聞き方も上手で一度やったら終わりじゃなくて何度もするところがいいです。僕は、優しくてとてもいい先生だと思います。
皆さんにお勧めです❕❕❕
Moe
Qua 09/04/2025 04:58
聞き取りやすくてよかったし、進め方が上手でした!
おすすめします。
Rinka
Qua 09/04/2025 05:30
とてもよかったので2回受けました
Anjo先生はゆっくり話してくれて間違えも見逃さないオススメの先生です
また先生の授業を受けたいです
初心者 小4
Anônimo
Qua 19/03/2025 04:54
電波が悪くて最悪
さっちゃん
Dom 16/03/2025 06:04
良かったので、2回目の授業を受けました!
発音がとても聞き取りやすくて分かりやすいです。
間違えても丁寧にもう一度教えてくれます。
また、授業を受けたいです。
(始めたばかりの初心者 小5)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão